24 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業


完徹 2日目の   紫帆里です








あ  余談ですが


わたしの名前は 


 かなりよい字画で して

(字画おたく)




なんか どっかの偉いお坊さんにつけてもらったそうで





阪田紫帆里も   というフルネームだと

「男の実力運」の画数らしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き





妹二人は  「玉の輿運」の画数




父上、母上、 何か間違われたのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大吉の 字画を  ありがとう





 
んで


名前だけの 


紫帆里も 



再大吉数  の24画でラブラブラブラブ






ブログの冒頭   


阪田紫帆里です  ぢゃなくて


紫帆里です



って書いた 理由を 長々説明した

感じでした



以上