ウッカリ買ってしまう | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業



テレビ通販の 商品あるじゃないですか


ついつい ウッカリ見ちゃうと 


ついつい買ってしまうやつです









あれ  






今まで1万個売れましたー!っていう


 すごく人気の商品でも


それを説明する  販売士(売り子)によって


売れ行きが  全く違ってくるんだってぇー













そりゃ    あたりまえだのクラッカーですよね













ただ単に 説明して 声出してる だけの方と



すべてにおいて 絶妙に 考え抜かれて 声出してる方と







そりゃー違うにきまってますわよ














売れる方の 販売は





元々持ってるセンスと


買うの法則    売る美学 (by阪田紫帆里) が  


態度 言葉 行動に


一瞬一瞬に盛り込まれてるから








ちゃーーんとウッカリ買ってしまうようになってる!!ウインクウインクウインク







 






お笑い芸人さんもさー


 

お客さんに笑ってもらうために




ちゃーーんと ネタ考えてるし




返し も 普通に 返さないし




動きも 変だったり するじゃないですか












動き 放つ言葉  返し方   すべてにおいて



笑いの美学を盛り込んでる から



笑ってもらえる!!

















買うの法則    売る美学 (by阪田紫帆里)  身体に習得して


買ってもらえる  売れる人になりませんか








販売界の お笑いスナック


プロの売り子軍団    形にしたいな