真夏の静岡出張 | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

家賃年収7,000万円。
所有戸数140戸。
不動産賃貸業のリアルをリアルタイムで書いてます。

静岡出張でした。




まずは

島田2号の空室のリフォームの

仕上がり具合を確認。


写真を撮った時点では

クリーニングは未実施ですが

充分決まる物件に仕上がってるのではないでしょうか。


ネット設備も導入する事にしてますが

2ヶ月程掛かりそうです。









あとは

島田1号や藤枝のアパートに寄って

シルバー人材センターに外注している

定期清掃の状態を確認。


島田1号は問題ないのですが

藤枝は本当に入ってくれてるのかな?

‥という感じ。


一応藤枝シルバー人材センターに確認したところ

ちゃんと入ってるとの事。


まぁ月1だからこんなものなのかな?

もう少し様子を見ようと思います。



磐田アパートにも行って

特に問題ない事を確認。


例の追い出し裁判中の入居者も

しっかり住んでいました。

(もしかして夜逃げとかしてるのかなと😅)



袋井市の法多山に。


風鈴の音に癒されつつ

帰路につきました。