空室の修繕を急ぐ | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

家賃年収7,000万円。
所有戸数140戸。
不動産賃貸業のリアルをリアルタイムで書いてます。

地銀Aの担当者が転勤らしい。

1年半で転勤ってさすがに早過ぎませんか?💦


何かやらかしたの?w

‥と聞いてみたら

皆さんにそう言われる

‥との事🤣


支店長は動かないので

支店方針に変更はないでしょうけど。


銀行って人の異動によって

ガラッと流れが変わる事ありますよね。


(信金Cがまさにそうで、距離感が一気に遠のいた💧)


なので

メインバンク等と言って

1行に過度に偏るべきではなく

できるだけ幅広くお付き合いするのが吉

‥だと考えています。



名東アパートの募集の件で

賃貸仲介HCから

いつ部屋が仕上がるのか?

‥と問い合わせがありました。


既に先行で募集してもらっており

少しずつ反響はあるそうです。


せっかくやる気になってくれてるので

早いとこ仕上げないと。。


部屋によりけりですが

8/末〜9/中に仕上がり予定です。



決済前の岡崎アパートの方は

早くも入居希望者から連絡が入ってます。

ジモティ経由です。


(入居に繋がるかはまだ何とも言えないが

しっかりやりとりはできている。)


岡崎は割と埋まるのが早そう。

‥そんな気がしています。



空室が増えちゃいました。

気合を入れて頑張っていきます。


【空室】

島田2 ×1

岡崎  ×4(決済前)

名東  ×7(修繕前)

中川店舗×1


【空室予定】

函南  ×1(8/末退去予告)

磐田  ×1(追出し裁判中)