#天空の城ラピュタの放映と被った!!

#敵はあの雲の中にあり!!

#いや、むしろ観たいのは私だ!!






今夜です!


8/30(金) 21時から



インスタLIVEやるよ!



 




やっこ公式インスタアカウント

https://instagram.com/yacco_nn


こちらの本垢でライブします!

スナック味噌とかフリクズとかのアカウントではありませんのでお間違えなく!アカウントありすぎ笑





実はね




なにげに1人でLIVEやるの




初めてなんだよ(・∀・)




ゆめみる宝石ダイヤミングイェーキメてるキラキラ






なのに






全然緊張してないのが












ヤバいと思う驚き








これ、直前か

本番始まってから緊張しそう驚き

1番めんどくさいパターン笑






途中でブンブン腕回し始めたら

やっこ緊張してんな!と

思ってね笑

#あぶねーヤツだな






がんばりますので不安






応援よろしくです指差し





アーカイブは1週間残す予定です。

オンタイムで観られない人は

録画をご覧ください。







内容はね


公式LINE登録プレゼントで


配布している


【転職お悩みワークPDF】


各ステップのやり方のコツ


をお話しします!




ワークが進まなかった人

気になるけどやりたく無いと思った人

は、ぜひ観てみてね!




 

どんなこと話すのか?


そもそもの話もしますニコニコ 


1.会社は辞めたいと思っていい


2.私はただの寒がりだった


3.職業より自分に合う動作と再現性


4.ワークの各ステップのコツ


5.質疑応答



というあたりを

交えて説明していきます!





まだ貰って無い人は、

ダウンロードして目を通してみてね。






転職の悩みという切り口のワークになっていますが、現在勤めていない人、専業主婦の人も、やってみていいんですよ?





働くの語源は

止まっていたものが急に動くことを表し、そこから体を動かす意味

らしいよ?





動いてる事全般として

捉えてみては?






家事にモヤモヤ

してないかな?








家事の転職って何やねん?











さぁ?真顔左矢印







やってみればいいんだよ。





目からウロコな

珍回答が出て来るかもしれないよ?






やり方のコツはね。






自分の

理想は

一旦

全部捨てる



事実のみを

確認する






これを意識すると

楽に考えられるようになるよ。





やってみた人は

つまづいたところがあったら

教えてねニコニコ




素敵な感想を

たくさん送ってもらったけど、




実際、スラスラ書ける人なんて

あんまり居ないと思う。

だから、書けなかった人は

やっこのこと嫌いにならないでね?笑


コノヤロー!

嫌な気持ちにさせやがって!!ムキー

って

シャインマスカットとか

投げ付けないでね?ぶどう



あんぐり口開けちゃうよ?( ・∇・)





書けてるあなたは

日頃から自分と向き合ってる証拠拍手

素晴らしいんだよ?

もっと自分のこと褒めてねハート





それでは

ご都合が合う方は

金曜夜にお会いしましょう!





インスタで待ってます!ひらめき

下矢印

やっこ公式インスタアカウント

https://instagram.com/yacco_nn


 

 

 

プレゼント企画詳細はこちらプレゼント

 

 

プレゼントまだ貰ってない人はポチ指差し

ブログの感想、ご質問などお気軽にどうぞ♪

 




個別セッション募集は9/7(土)からです!

年内ラストです!





 

やっこのよく読まれる記事

 

 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回募集は9/7(土)21時から!!

       公式LINEからお申込みください!!

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎高1男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 

 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちら!指差し

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

土曜日担当してますスター

虹ナリ心理学公式ブログ・虹