#もう始まっています

#見逃した人はアーカイブみてね



サエコ先生と

ナリ心理学認定メンバーが

毎日ライブしますよ!!






毎日見逃せませんね!!


月〜金!5日連続コラボライブ祭り!


これは


今週土曜に開催される

サンクチュアリ出版さん主催の

トークイベントに登壇する

サエコ先生を盛り上げよう企画!!


である。





直前週はやっぱり


われわれナリ心理学の仲間で


ワッショイしたいよね!!祭花火ひらめき

#やっこは江戸っ子でい

#てやんでい





というわけで




7月3日(水)

21時〜


サエコ先生

 x 

やっこ



インスタLIVEやります!!ひらめきひらめきルンルン

 



 

 わたしをご存知の方は


ちょっと心配かもしれない。


サエコ先生と絡んで


大丈夫なの??キョロキョロ


タメ口、ゆるゆる?キョロキョロ


話止まらない??キョロキョロ


ときどき宇宙行くキョロキョロ



とかよくやるけど



だ、大丈夫なの?

やっこさん、、、ガーン







さぁ?真顔







さて



どんなトークになるのやら、、、



本人たちも分かりません、、、



笑笑





この妖精さんと絡ませて頂きますお願いキラキラ






ちなみに




唯一の共通点は




家着はゆるゆるダボダボの

ラッパーTみたいなのが好き目がハート


ってだけです。笑





それを聞いた時



あ、この人いいひとだ!ひらめき

#単純です



と思いました泣き笑い








冗談はさておき。





いちおう





私が高校生の子育てしてるので





そんな話をしていきつつ








サエコ先生のラッパーTの謎も




暴いていきたいと




思っております。

#ホントか?





ご興味のある方はぜひ!!指差し




ライブはこちらから下差し



サエコ先生のInstagramアカウントラブラブ



または


やっこのInstagramアカウント

https://instagram.com/yacco_nn




ご参加くださいウインク


 


水曜夜に会いましょうニコニコ



 



やっこがLIVEでやらかしそうなこと送ってね!

当たった人には、天才!スタンプ送ります笑

ブログの感想、ご質問などもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

やっこのよく読まれる記事


 

-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★次回募集は公式LINEでお知らせします。

       ご興味のある方は登録しておいて下さいね!

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎高1男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎筋金入りのポンコツキラキラ

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 


 

鉛筆やっこ公式Threadsはこちら!指差し

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

土曜日担当してますスター

虹ナリ心理学公式ブログ・虹