お申込み開始しました!

早速お申込みありがとうございます♪

 

 

 

【ナリ心理学公認!】

ダイヤミングツアー!in『竹芝』

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

星

3人のアドバイザーと過ごす1DAYイベント

海を眺めながら優雅に爆笑ランチ!

 

 

 

開催日

5月25日(木)

平日ランチという

ダイヤミングに

挑戦しませんか?

 

 

 

開催するメンバーは

去年「ナリ心理学認定心理アドバイザー講座7期」を卒業したばかりの

フレッシュ

アラフィフの3人!




え?去年卒業したばかりの人たちで大丈夫なの?えー

 



そんな心の声をもってる人

いるかもしれない。



ま、そうだよね!笑

私でも思うよ!!!泣き笑い笑笑



「免許取り立てなんですニコニコ

って言うタクシー車の運転手さんの

タクシーに乗った時、

怖かったもん。

「え、だ、大丈夫ですか、、、不安」心の声が


泣き笑い笑笑



でもね、



ナリ心理学は交通ルールじゃなくて。


ナリ心理学は生き物なのよ。


ナリくんという、

とんでもなく人間の心理大好き過ぎる人が

毎日毎日思考して挑戦しているから

どんどん進化いく生き物です。


近くにいる私たち認定講師やアドバイザーにとっては、

リニアモーターカー級の速さ!


なのね。


うっかりしてると、

なんか理解と視点が

どんどん濃く、広くなってるの!!びっくり



だから、



去年から1番近くで関わってこれた私たちが、

実はナリくんの最新ナリ心理学を

肌感覚レベルで受け取ってるワケ!!!

#実際に触ってはおりません



そしてこの、

アラフィフってところも

私たちにとっては武器なのよニコニコ

#物騒な単語が好き



それは、

人生の経験値を積んでるから。



そして、

非ダイヤ時代も長すぎて


今現在、非ダイヤモンドの自覚ある

あなたに

バチクソに共感できるからね!




この2つの力で、

私たち3人は

あなたをお迎えします花束





アンジー

 

明るさ・優しさ・愛情

 

くーちゃん


正直さ・瞬発力・戦う

 

 

やっこ


本質・好奇心・公平さ

 

 

 

この3人と

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ダイヤモンドな

楽しい1日を過ごそう!!!

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

そして!ツアー参加特典4つめを大大大発表!!!
特典3つはこんな感じ

その1.

ダイヤモンドツアー専用濃厚テキストをプレゼント!

後でもゆっくり使える資料だよニコニコ

 

その2.

ダイヤモンドダイヤモンドZoom復習会やります!

セミナーと当日の体験を終えて、

その後の変化や新たに出てきた疑問などを、

後日zoomで質問したり、シェアする時間だよ。

 

その3.

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドノートのアドバイス(希望者のみ)

普段のノートを持ってきてくれたら、

アドバイザーからポイントをアドバイスするよ!

 



からの、、、

 

 


じゃーーーん!!!


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


『ナリくんの直筆!名言!』

プリント入り

特製クリアファイル!!!

 


 だよ!!爆笑爆笑爆笑

 

 

表には、あの名言の数々がっ!!!



このダイヤミングツアーのために、

ナリくんが書いてくれたよ!

すっっっごい嬉しい目がハート目がハート目がハート




裏はこんな感じハート



この特製オリジナルグッズが

もらえるのは

もちろん

ダイヤミングツアーの

参加者さんだけ! 指差し



特典はもちろんプラスだけど、



リアルに会うこと、
リアルにその場所に行くことが
1番の魅力だよニコニコ



普段はブログで読むだけの
画面の向こう側へ行くことが、
あなたにとっての
ダイヤミング【挑戦】
だよね!


それをすると、
こんな世界があなたを
待ってるよキラキラキラキラキラキラ






さぁ、楽しみしかない平日の昼間を
私たちと一緒に過ごしましょう飛び出すハート


キラキラナリ心理学公認キラキラ

ダイヤミングツアー
in竹芝💎

 

2023年5月25日(木)

 

【集合時間】 10:20

【集合場所】 新橋

【終了時間】 15:30(予定)

【終了場所】 竹芝周辺

◾️募集期間


 

5月11日(木)21:00 

5月15日(月)23:59まで

 

お申込みフォームからの応募となります。

先着順でご案内します。

 

\ 「主人公はあなた」の1日を! /

 

■ 参加費/募集人数について

【参加費】

27,500円(税込)

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

【募集定員】

限定9名

※先着順で受付ます。定員に達しましたら、期日に関わらず募集は終了させて頂きます。お早めにお申込みください。

■お申し込みの流れ

①上記のお申し込みフォームよりお申し込みいただきます。

*11日21時になると入力できるようになります。

②お申込み後、受付完了のお知らせがメールが届きます。

※この時点では、まだ参加確定ではありません。

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

「@gmail.com」を受信設定してください。

③参加いただける方には、お支払いに関する案内メールが届きます。

お支払いは銀行振込のみとなっております。

④ツアー参加費 27,500円(税込)を指定口座までお振込みください。

振込手数料はご負担ください。

 

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

⑤お振込みが完了しましたら、メールにてご連絡ください。

 

⑥ご入金確認後、参加決定のメールを送信させていただきます。

待ち合わせ場所等、詳細をお知らせいたします。

■ご注意

※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方

※精神疾患を抱えておられる方はご遠慮ください。精神科や心療内科への通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。


 

 お申込み待ってるねハートのバルーン
 

イベントの質問、
相談なんでもお気軽に送ってね! 

ひまわりやっこ公式LINE登録

友だち追加


 

やっこニコニコ