ハロー、やっこですニコニコ

#もう泣いてないよ~

 

 

本題に入る前に、

 

 

 

今のところ、謎が謎呼ぶミステリーツアーになっているこのイベント告知。

 

 

 

↓昨日の惨劇はご覧いただいての通り。裏でも色々あって、忘れられない最高の一日だった。

 参加者さんには裏話もとことん教えちゃう。ていうか、聞いて欲しい。

 

 

 

去年ツアーを開催した、マリコ先生、ともちゃん、すずみりさん達が応援してくれて、

同期の仲間からの熱いエールも受けました。

もうほんとに、コメントもリブログもメッチャしてくれて嬉しかった。

ずーーーーーっしり沁みましたハート

 

 

 

そして

 

 

 

やっこは気付きました。。。

 

 

 

おいおい、最初から諦めたてたら何も伝わらねーよー真顔

 

 

 

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

 

 

安西先生(スラムダンク)の声が脳内に響き渡りました。

 

 

 

 

 

 

いや、待てよ?

 

 

そもそも、

 

 

なんでやろうと思ったんだよ、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと理由あるよ。

 

 

 

 

 

 

 

まず、それを伝えないと始まらなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

私がダイヤミングツアーを開催する理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族以外でも

「安心安全な場所」

はあるよ。

 

高額を支払わなくても

行ける場所だよ。

 



その体験を味わい、

 

積み重ねてゆくことで、

 

あなたのダイヤモンドが

 

目を覚ましていくよ。

 



ぶっちゃけ、

 

ダイヤモンドなんて定義

 

知らなくてもいいよ。説明するし。


 

あなたが自分の笑顔思い出せたらいいんだよ。

 


私は残りの人生で

あと10年設定

 


そんな場所を

つくりたい。

 


そんな場所を

提供していきたい。

ナリ心理学を学んでやっと自覚出来たんだよ。

 


 

だからこの

ダイヤミングツアーは、




私の夢の第一歩です。

 

 







 

ということなの。

 

 

 


だから、講座中からずっと

リアルイベントをやりたかった。

 



もちろんLINEセッションも超楽しい。




でも、リアルの体感欲しい。

体験してもらいたい。

 


 


その夢が実現する初めの一歩なの。

 


 

 

今から1年前くらいに書いた記事。

まだこの気持ちに気付き始めたころ。

この頃はまだ母親問題も終わってなったし、ダイヤモンドもマイナスだった。

 

 

 

それから1年後に、それを始めようと思えるまでになったんだった。

 

 

 


そういう気持ちがベースにあることを

 


 

まずお伝えしたかったのに、

 


 

すっ飛ばしたねーーー。

 

 

 

そういうことなのです。





涼しい顔して、そういうこと考えるポンコツ妖怪なんです。最高にいじり倒して紹介してもろた😆

 

 

みもちゃん応援ありがとう!!!目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長いけど、

 

ここから本題だよ!

#長っっ





 

ぜひ読んでねひらめき

 

 

 

 

ほんじゃ、いくよ!!

 

 

 

 

 

大解剖!!!
【ナリ心理学公認!】ダイヤミングツアー! in『竹芝』
解け!!!

 

その① なぜ平日開催なの?!

その② なぜ場所が竹芝なの?! 竹芝ってどこ??

その③ 参加するとどんなことを体験出来て、どんな風に楽しめるの?誰でもいいの?

byやっこ

 

 

 

 

【ナリ心理学公認!】

ダイヤミングツアー!in『竹芝』

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

星

3人のアドバイザーと過ごす1DAYイベント

海を眺めながら優雅に爆笑ランチ!

 

 

 

開催日

5月25日(木)

平日ランチという

ダイヤミングに

挑戦しませんか?

 

 

 

 

え、なんで平日なのーーーーーー???ガーン

 

 

いや、ほんどゴメン。

これはもうね、まず謝るわ。

 

遠方の人が来てくれると想定していなかった。。。

 

これだから東京もんは!!!!ムキームキームキー

 

怒ってください。

ほんと、ごめんなさい。

 

大学時代もそうやって

上京組の子に怒られました。。。

 

次回以降で

遠方の方にも

参加しやすいプラン練りますね。

マジで、ホントスミマセン!!

 

 

 

 

でね。

ここからは

平日を選択した

理由。


 

あなたは、

平日の昼間に優雅にランチって、

したことあるかな?


 

私はほぼ無い。

 

ほぼほぼ無い。

 

普段は会社の中で

おにぎりかじったり、

 

近所の中華屋さんで

ラーメン食べてササっと戻る。

 

雑なランチタイム。

 

 

 

平日の昼間に

いつもと違う時間を作る

 



竹芝駅から降りてすぐの広場だよ♪

異世界感がハンパない!




 

ってどう思う?

 

 

土日は作りやすいし、

遠出もしやすい。

 

そりゃ、楽だよ。

 

わたしだってその方が楽だよ。

 

自分の会社は社員少なくて

注文いっぱいあるから忙しすぎて

社長だから毎日気軽に抜けられるって仕事でもなく。

普通に営業してるしね。

だから初めは土日のつもりだったよ。

 

でもね、

「あ、平日いいかも。」

って思ったのはのはね

 

 

あえて

 

普段ならごく普通の生活をしているはずの平日の1日が

 

このツアーに参加することによって

 

とんでもなく非日常に変わるの楽し過ぎるな!

 

それを実行出来ただけで、

 

すごいダイヤミングになってるな!!

 

って思ったから。




竹芝駅からすぐのレストランのあるテラス



 

そして考えたらアドバイザーの同期でも、息子の学校のママ友でも

「平日昼が都合がいいです」

って言う人も結構いたんだよね。


 

それにもし働いていたとしても

 

今はさ「年次有給休暇は5日消化すること」って

労働基準法で決まってるよね。

※雇用形態にもよります

 

だから普段

自分から休みを取らない人にとって

 

5月25日が有休を使うタイミングだ!!!びっくり

怖いけど!自分から申請するぞー!!!!!爆  笑

 

っていうダイヤミングを頑張ってみて欲しいなと思ったの。

 

 

職場の人達ってさ、

 

前もって予定を言ってくれれば、

 

それで安心するよ。だいたいは。

 

ダイヤなら「いいよ」って言ってくれるし。

 

非ダイヤなら、反応によるけど、

 

 

相手の不機嫌をスルーして参加出来たら

それもまたすごいダイヤミングだよね。

 

もし次の日、

職場に出て、

気まずいのが嫌だなと思っていたら

 

「でも、それに比べてもすっごい楽しかったもんな!大丈夫、がんばろ!!」

 

って思えるくらいの

 

勇気が貰える楽しい思い出になるよ。

 

 

 

それが、

 

 

平日イベントに参加するメリットだよ。

 

 

 

 

続きはまた明日!!


その②

なぜ場所が竹芝なの?! 竹芝ってどこ??


その③

参加するとどんなことを体験出来て、どんな風に楽しめるの?誰でもいいの?

 

 を、お伝えするよ!!!

 

 

 

 

 

  お申込み方法

 


【募集期間】

5月11日(木)21:00 

5月15日(月)23:59まで

 

お申込みフォームからの応募となります。

先着順でご案内します。

 

\ 「主人公はあなた」の1日を! /


 

 

【募集定員】

限定9名

※定員に達しましたら、期日に関わらず募集は終了させて頂きます。お早めにお申込みください。

 

 

【参加費】

27,500円(税込)

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

 

【ご注意】

※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方

※精神疾患を抱えておられる方はご遠慮ください。精神科や心療内科への通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。

 

 

 

 

やっこニコニコ

 

 

 

ひまわりやっこ公式LINE登録ひまわり

友だち追加

イベントの質問、ブログの感想どんどん送ってね♪