ハローやっこですニコニコ

#ナリ心理学認定心理アドバイザーでアラフィフのローガン

 

で、

 

明日12月20日から、個人LINEセッションの応募を開始予定の者です。

※応募詳細は今夜載せますね♪

 


ほぼ、なーーんもアナウンスしてないのに、ダイヤモンド講座時代からお世話になっていたナリ心理学の先輩方や、アドバイザー講座同期の仲間が告知をしてくれてて、応援してくれている。。。

#もちろん告知だけじゃなく応援してもらってるラブラブ



これが優しい世界線。


だお。

 

感無量ラブキラキラ

#もう終わった感満載




 

 むねをさんは、私をナリ心理学漬けにした人(ヤバい奴みたいに言うな)、真面目にふざけているのか、ふざけて真面目なのか永遠の謎が魅力。なのか?笑。とにもかくにもひたすら感謝キラキラ

 


 マリコ先生は、何度も言うけど私が放任毒親だったことを自覚するきっかけを与えてくださった大恩人。7期の仲間も沢山救われてるラブラブみんな大好きマリコ先生!!である。感謝キラキラ

 

 

なおみんさんは、むねをさんに創作系仲間だねと言われて最初に優しく接してもらったオアシス的存在の先輩。いつ会っても優しくてオモシロイ。蠍座の女同士で通じ合っているキラキラハズw

 

 

 

かみじさんは、D講座初期に私に話しかけてくれてキョドった私も優しく受け止めてくれた器のひろ〜い人キラキラ色んなことが見えててきっと目が4つあると思う。子育て真っ最中に有難うございますキラキラ


 

 

ともみさんは、紳士真摯なお方なんだなぁと会うたびに感じさせてくれる先輩。現実と目標が明確なのに可愛いってどゆことですか?いつもみんなをひっぱってってくれて有難うございますキラキラ

 

 

 

ユーチは、可愛い。とにかく可愛い。私のツボだ。

ユーチのことを私に聞くと。カワイイラブしか情報が出てこないから困る。私に聞かないで、自分でブログ読んでみて欲しい。スゲェから。

 

 

 

のりちゃんは、のりちゃんだ。私とのりちゃんはタメだ。私にのりちゃんのことを聞くと、え?のりちゃんはのりちゃん以外の何でも無いよ。としか言わないから、困ったものだ。詳しくはやはり本人のブログを全部読んでみて欲しい。面白いから。


 


本当にみなさん、あたたかい応援ありがとうございますラブラブ



今夜、正式アナウンス。


明日から応募開始しまーす!


やっこのナリ心理学LINEセッション応募は公式LINEからお申込みとなります。


ご登録はこちらからお願いしますニコニコ

 

やっこの公式ライン↓

友だち追加

 

 

ではまたね。

 

やっこ