​セッションの初募集の仲間を紹介するわよー!!!


やっこちゃん指差し飛び出すハートの話をしまーす!



ともみがやっこちゃんと初めて会ったのは、むねをさんのダイヤモンド講座の卒業パーティー🥳🎉(だと思う)




やっこちゃんはダイヤモンド講座2期卒業生




そんでもってやっこちゃんは、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期卒業が2022年9月。




ともみ、やっこちゃんのノリの良さと、話しやすさと、気取ってない人柄と、文章でその情景が想像できる言語化力が好き。




やっこちゃん言ってた。





やっこニコニコ

「私、話長いんで、セッションのお客さんも、話が長い巻物女カモンです(・∀・)。」


(巻物女カモンとは言ってない。笑)

盛りました爆笑w


巻物女さんみたいに話の長い人もOKみたいなニュアンスでは言ってたよー!



たくさん話したい人!


話聞いてほしい人!


巻物みたいにLINE長くなっちゃう人!


ナリくんにはバッサリ斬られそうだわwやっこちゃん話長くてもいいんですよね?

じゃあ、話してみようかな!って人!



とにかく、LINE登録してみたら?


やっこちゃんと話してみて、自分との相性を考えてみたら?



ともみはやっこちゃん

推しです(・∀・)!!!