やっこちゃんのキレが増している・・



やっこちゃんとの出会いは7期のTシャツ&コスプレチーム


うっかり入ってしまって、何したら良いやら、、とザワザワしていた私を優しく迎えてくれて


最初はお互い気を遣っていた?と思うけれど


Zoom会で「優しさをアピールしてお伺い行動しちゃう」って悩んでいた私を「わかるよ~私もそうだったから😊」って優しく包み込んでくれ😍


どんどん好きになっていった❤️



元々はA視点というやっこちゃんの

少女っぽさやロマンチックさ

又吉直樹ばりの頭良い系面白さ


後天的に得たという、物事を俯瞰して見るB視点のかっこ良さ


何聞いても

「あ、それ◯◯でしょ。こうしたら?」

「これはAでこれはB」

みたいにサクッと解決してくれるのだ😊


そんなやっこちゃんと私の最近はですね


のりこ「ねー、私って非ダイヤかなぁ」

やっこ「のりちゃんはのりちゃんじゃない?ダイヤでもなく非ダイヤでもなく、のりちゃん(ピシッ)」


のりこ「ねー、私ってダイヤ顔?非ダイヤ顔?」

やっこ「万年ショック状態顔だね(ピシィッ)」


ってな感じでピシピシ斬られております😂


先日もピシッとありました↓ 



そんなやっこちゃんがラインセッション始めるらしい😊

やっこちゃんは基本的に優しいし、共感力が高いので話しやすい💞

頭のなかで考えていることが面白いので、話していて本当に楽しい

お仕事もバリバリやっているので
お仕事の悩みや人間関係、部下の指導にもアドバイスいただけると思う

何より勉強家なので、めちゃくちゃ知識が豊富❇️❇️❇️
(こんなデキる女なのに、スマホの地図読めないんだよ😆
なんなん?可愛すぎる~萌え~❤️)

どんなセッションになるのか、凄く楽しみ❤️


12/20~申し込み開始らしいです😊
貴重な二席だよ!