さりげない女子力に憧れます! | みゆたんの在宅奮闘記

みゆたんの在宅奮闘記

ハンドメイドアクセサリー作家兼専業主婦です★3人の子育てや産後ダイエットを更新していきたいと思います!

専業主婦でママのみゆたんです。
子育てしながらお家で稼ぐ!
ハンドメイド作家として活動しています!


↓おすすめ品まとめてます↓





こんばんは!

世間は4連休!みなさまどのようにお過ごしですか?


わたしは赤ちゃんとのんびり入院中ですおねがい

今までの入院中は誰かしらが会いに来てて嬉しかったのですが、今回は自分のタイミングで寝れるしシャワー浴びれるし快適でしたチュー


もしまた出産入院することがあったら、いいとこ取りしたいな〜笑い泣き


さて、出産する前にランチした友人から、素敵なお土産をいただいていました!




帰り際に、よかったら入院中に食べて〜!って美味しいクッキーをいただきましたハート


こういう気遣いがサラッとできる友達を見習いたい!

本当に女子力の高い子なので、盗めるところは盗んでいきたいですニヤリ









◎妊娠中の購入品はこちら↓


◎壮絶な出産レポはこちら↓


◎便秘知らずアイテムはこちら↓