0m2d | みゆたんの在宅奮闘記

みゆたんの在宅奮闘記

ハンドメイドアクセサリー作家兼専業主婦です★3人の子育てや産後ダイエットを更新していきたいと思います!

専業主婦でママのみゆたんです。
子育てしながらお家で稼ぐ!
ハンドメイド作家として活動しています!


↓おすすめ品まとめてます↓




9/18***

今日もゆーっくり寝れました!


赤ちゃん見ててくれる看護師さんのおかげですね照れ


朝もゆっくりしていいよーって、10時の授乳から今日は頑張る!ってことで、朝ごはんの後ものんびりハート




10時の授乳から3時間おきに授乳して、合間でちゃんと泣くんだけど声ちっちゃくてかわいいのおねがい


ずっと眺めてられる…




夕方ちょこっと一緒に寝て過ごしましたおねがい


夕方から、授乳以外はずーっと寝てるので、、

夜寝てくれるか不安でしかない…えーん




寝てくれることを祈って、今日も早めに寝ようと思いますブルー音符キラキラ


今日もシャワー終わりにパックしたよラブ