妊娠中お世話になったアイテム | みゆたんの在宅奮闘記

みゆたんの在宅奮闘記

ハンドメイドアクセサリー作家兼専業主婦です★3人の子育てや産後ダイエットを更新していきたいと思います!

専業主婦でママのみゆたんです。
子育てしながらお家で稼ぐ!
ハンドメイド作家として活動しています!


↓おすすめ品まとめてます↓

 

 

妊娠が分かって、初めのうちは着れていた服たちも、だんだんと着れなくなって。

 

 

でも、マタニティを買う気にはならなかったアセアセ

(これまでもテンション上がって買ったものの、産後に着れない・着ない服たくさんだったのでw)

 

 

ちなみに、マタニティデニムも、マタニティ黒パンツも、持ってますが、この夏は暑くて一度も履くことはありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

今日は、

そんな第三子妊娠中の私が、厳選して購入を決めたマタニティグッズを紹介しようと思います照れ

 

 

 

●妊婦の王道ブラトップ

 

ブラジャーがきつくなったタイミングでまとめて購入。

シームレスタイプは初めてでしたが、予定日間近のお腹でも裾が巻き上がることなく着れてます照れ

 

 

●お腹まで安心なショーツ

 

ブラックを購入。

これの前にイオンのものを買ったんですが、ゴムの締め付けが痒くてアセアセ

口コミ調べてこちらを再度購入。

 

めちゃくちゃ履き心地よくて感激しましたラブ

 

 

 

●ワンピース

 

一枚でさらっと着られるようなのが欲しくて購入。

実はワンピースって持ってなくて、着心地の良さにビックリびっくり

 

もっと早くに手を出してたかったです笑

 

 

 

●レギンスパンツ

 

上のワンピースと合わせるために購入。

すごく伸びが良くて、お腹から足首までしっかりと守ってくれる感が安心!

 

10日以上真夏日が続いた今年の夏も、さらっと履けてお世話になりました!

 

 

 

●プリーツワイド

 

ほぼ毎日着てたと言ってもいいくらいこればっかり。

これか、上のワンピにレギンスかの2択でした。

 

お腹が大きくなっても、お腹の上まで持ってきて履いても余裕があって、暑い夏も乗り越えられた!!!

 

産後も普通に履けるデザインだし、これからも履きたいと思いますハート

 

 

 

 

これから、必要な方の参考になれたら嬉しいです爆  笑