SS7Sに行っちゃおうと思う✈️ | SJおっかけ記録

SJおっかけ記録

SUPERJUNIORのおっかけ記録


ずーっと待ってたSS7Sのライビュはどーやらやりそうもない
SS7ソウルの日程出たけど飛べません
SS7Sですってどーすりゃいいの?

メンバたちはどんどんアピールしてくるし

ドンへ

イェソン
イェソンさん、練習して、大阪公演して、週末すぱしょだよねびっくり



土曜日だけでも観にいくか…
とりあえず、飛行機調べちゃおうか
どれどれ
ふーん。まだ飛行機あるな。
ちょっとお値段高いけど、、、
もし行くなら声かけてって言ってたエルプチングにも念のため聞いてみよっかな

え?行く?
え?ほんと?
じゃ、エアとっちゃうよ

ーってことで
今週末のエアをとってしまったーチューチューチュー

エアは今回はSurpriseでget
skyticketは5日前までしか予約できないんだね。
昨日は、skyticketのほうがお安いかなと思いながら見てたんだけど、今日は3月3日分からしか予約できなくなってた

そして最初にとったエアは名前のスペルを間違えるという大変なミス!
支払い前に気づいたから、キャンセル料とられずにすんでよかったよ
一度キャンセルして調べ直したら値段がまた上がってしまってチングちゃんにはごめんなさい
格安は値段がどんどん動くから恐ろしいわ
今後はほんとに気をつけよう、うん。

さて。続けてホテルも予約したし

コンサートのチケットは当日券狙おうと思うニヤリ
チケ手に入らなかったら食べて遊んで帰ろっ