SUPERSHOW7の日程出たけど飛べません | SJおっかけ記録

SJおっかけ記録

SUPERJUNIORのおっかけ記録

スパショ7アンコンの日程ついに出た!

最近、ワナワンワナワン言ってて、久しぶりにブログまで書いちゃったけど、
そんなわたしをずーっと見守っていたかのように
ワナワンマッコンのあとに優しく手を差し伸べてくれるSUPERJUNIORラブ


3月2日、3日

中国の代行さんのフライングで噂されてた日よね…

この日は
わたし
飛べませんっ

いや、正確にいうと、4日(月)は朝から絶対日本にいなきゃいけないから、3日(日)に帰国すればいいのだけど

でも、3日のオーラス見れないなんて耐えられないよー

ライビュぜひお願いしたいよー
これまでほぼほぼ現地飛んじゃってたけど、結構やってたよね?ライビュ?

ライビュなかったら、土曜日だけ観に飛ぼうかなぁー
悩むぅぅチュー