セトリやレポは参戦前でも見ちゃう〜Y's STORY福岡 | SJおっかけ記録

SJおっかけ記録

SUPERJUNIORのおっかけ記録

イェソンソロコンが昨日20日から始まった!

わぁーラブラブラブ
なんてステキキラキラキラキラキラキラ


初日参戦できたときは、
どんな曲するのか、
どんな演出するのか、
初日だけの特別なドキドキワクワクがあるけど
初日に行けなかったときは
我慢できなくて
セトリやレポを読んでしまうのだ!

イェソン福岡セトリ&レポ

他にもいろいろ拝見させていただき

★楽しい
★兄さんが面白い
★イェソンさんのえるぷへの愛が詰まっている
★スタンディングは足はちとつらいけど全然OK
★VCRにウネとウギ
★アンコール前のVCRは大どんでん返し(どーいうことだろ?)
★バンドメンバーもほぼ顔なじみ

な感じ?

立ってバラード聴くコンではないみたいだ爆笑
実際に見てみないと分からないことがたくさんだけど
なんかすごくいいらしい
さすがだよ!兄さん!
さすがだよ!まさおさん!

わぁー
楽しみだなぁールンルンルンルンルンルン