SS7Sですって!どーすりゃいいの!? | SJおっかけ記録

SJおっかけ記録

SUPERJUNIORのおっかけ記録

ひょっくんダイヤモンドインスタでソウルスパショはアンコンじゃなくてスペシャルだとか言っているびっくり

「アンコンじゃなくて、これはスペコン #今までこんなコンサートはなかった これはアンコールなのかスペシャルなのか #SS7S」

うぇーんえーん観たいよおえーん
日本でライビュはやっぱりないのかなぁ
やるならもう発表してるわよねぇ

映像化…もないだろうなー

あー。飛ぶか飛行機土曜日だけ観に飛ぶか飛行機


悩むなぁ
SS7はソウル2回と東京2回の計4回しか観てなくて(しかも、東京初日は途中からだし)
なんとなく消化不良感があるんだよねぇ
でも、通ってない分、思い入れもそんなに無いような…?

どーしても、踏ん切りがつかん!

一応、エアとホテル探しとくか…
高かったら諦められそう
でも、いいのあったらポチりそう
だめだめ、まだ我慢しよう