えるぷがBTSのライビュを観ました | SJおっかけ記録

SJおっかけ記録

SUPERJUNIORのおっかけ記録

あーみーのお友達に誘われて
バンタンのライビュに行ってきた

今はBTSっていうのが正しいのかな?
ふだん、バンタンって言っちゃってるから、
バンタンで書いちゃお

Kぽ好きのはしくれとして
バンタンのメンバはもちろんわかるし、
歌もタイトル曲ならわかる
でも、単コンには行ったことなくて
前回のソウルコンのライビュは観てる
という程度の、えるぷ本業(?]のわたしが
今日のライビュを観ての感想は

バンタンは、やっぱりすごいびっくりびっくりびっくり
そして、進化し続けてるぞびっくりびっくりびっくり

でございました

すごいところその1 とにかくかっこいいキラキラキラキラキラキラ
みんなかっこいい!
お顔のどアップでも、全員の全身ショットでも
とにかくかっこいい
誰が映ろうが、どこが映ろうが、何が映ろうが、とにかくかっこいい!

その2 パフォーマンスの勢いと迫力がすごい炎
めまぐるしく変わるフォーメーション、
力強いダンス
ダンスが上手いっていうのもあるけど、振付や構成もかっこいいんだろうな
振付は誰がやってるんだろ?

その3 カメラへのファンサがすばらしいグッ
ライビュがあったからか、
いつもそうなのかは分からないけど
カメラへのファンサたくさんしてくれて
これならドーム内のとおーーくの席のあーみーちゃんも
ライビュ会場のあーみーちゃんも
めっちゃ楽しかったんぢゃないかな?

そして、何より、メンバひとりひとりの魅力が溢れ出てるラブラブ

ホソクはダンスがキレッキレでホントにかっこいい。そして、愛嬌たっぷり。お誕生日みんなにお祝いされてた。おめでと誕生日ケーキ

テテは美しすぎる。吸い込まれそうな美しさキラキラライビュ会場でも悲鳴があがってたよ

グクはね、かっこいいとかわいいの絶妙なバランス。この両方を自然に兼ね備えてるっておそろしい

RMは賢いね。しめるとこしめて、理想のリーダーって感じ

ユンギは地味(ごめんなさい、いい意味でとらえてほしい)だけど、お顔キレイだし、持ってる雰囲気がいいよね。いい感じで力抜けてるというか、ちょっとクールというか?

ジンくんは正統派アイドルと思いきやの、このコが一番笑いをわかってると思う。個人的な見解ですがニヤリ

ジミンは何をしても上手すぎる!
歌もダンスもクオリティ高くて
わぁ、上手いなぁおねがいって何度も感心しちゃった
今回、わたしの中では一番株が上がったかも←上からすみません

いやもうね、まとめると
最初から最後までひたすらかっこよく
やっぱりバンタンかっこいいね
うん、かっこいいわ
ーと感心しきりのライビュでした
ウケ狙いとか、仮装とかはほぼないけど
そーいうのはあーみーちゃんも求めてないのかしらね
かっこよさが突き抜けてるから、そーいうのはいらないのか!?

ところで、アンコールで着てたTシャツ
今ツアーのグッズのTシャツらしく
シンプルなデザインでかわいかったけど
裾を入れたり出したりの違いはあれど
みんな普通に着てたね
リメイク一切無し。袖を折るとかも無し。
まじめなのか?リメイク禁止なのか?
わたしの推しが着るTシャツは原型をとどめてることがほぼ無いから、新鮮だったてへぺろ

やっぱり歌番組よりも単コンみるほうが、そのグループの魅力がよく分かるね!

でも、あとからSJの予定と重なるのが怖くて、なかなか他グループには手を出せないアセアセ