もふもふレコーディング | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

おばんどすサングラス

おわー、風にあおられて図らずしもアシンメトリーな無造作ヘアーが完成したでござるウインクリボン

今日は羽鳥風画さんと、レコーディングでしたガーベラ

{6FD30D96-CCEF-489B-AB63-52F407522A52}

これまで色々な案件で何回もご一緒させて頂いていて毎回ディレクションが的確で歌いやすいです!今回もスムーズに進みました流れ星

ありったけの想いと、感謝をこめて歌わせていただきましたーカラオケ

羽鳥さんスタジオにいる、ハヤトくん犬
もっふもふやでビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
いつもめっちゃ可愛いねんハート

{09CED17A-76AF-42F0-97D7-75E72B896F67}

レコーディング中に、「バウバウ!」っていうハヤトくんの声が聴こえて羽鳥さんが様子を見に行かれて休憩タイムになるという、癒されシーンもありましたクローバー

(わたしは、防音ブースで歌っているのでハヤトくんの声が入る心配はほとんどないのですが、
ハヤトくんに会いたくなったので、ちょっとブースを出て写真を撮らせて貰っちゃいましたラブ

早くお知らせしたいことがいっぱいやー星

情報解禁をお楽しみに桜



ガーベラ改めてお知らせガーベラ
今夜23:55〜 は、「安田みずほの京小唄」です!

グリーンハートお品書きグリーンハート
・コーラスのはなし
・ミケ子の部屋 ~ミケ子、○に興味しんしん丸の巻 ~

 

前回は、仮歌のお話をしたのですが

スタジオシンガートークの続編ということで、

【コーラス】についてお話しまーすカラオケ

 

エンド画面用の「ミケ子の部屋」の写真は

今回も番組のエンド画面限定で観られる仕様になっておりますふんわりリボン

ぜひ番組で確認してくださいね目

 

5分でほっこり情報をギュッとお届け!
番組ご視聴は各リンクから!

 

フェイスブックライブ

ニコニコ動画


フレッシュ!


一部アーカイブも残っていますので、

追っかけでもチェックできますよ音符
 
番組へのご意見ご感想など、
こちらまでメール頂けたらうれしいです。
アダチ区民放送局さんラブレター
mail@stcat.com

 

何とぞ宜しくお願いしますガーベラ

 

みずほ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 



■最新情報■


2年半ぶりに、4/29(日)M3-2018春 出展します。
新作制作中です。

サークル名     京花唄(きょうはなうた)
配置場所      第二展示場1階
スペース番号    え-33a

 

ピンクハート安田みずほOfficial Websiteピンクハート

京都出身・フリーランスのシンガー・声優です。

ぼちぼち更新してますので、チェックしていただけると嬉しいです音符

プロフィールや最新情報・ディスコグラフィーなど掲載!

 

 

*ご依頼について*

 仮歌・本番歌唱など幅広く承っております。

(商業・同人問わずお気軽に御相談ください!)

 

お手数ですがOfficial Websiteの

「Offer/ご依頼について」をご一読のうえ、

「Contact」よりメッセージをお願いいたします。

 

ハート歌唱・ボイスサンプルハート

 

【宅録使用機材】
シーケンスソフト:Cubase5
マイク:NEUMANN / TLM103
オーディオインターフェイス: RME / Babyface Pro
その他使用ツール:Kaotica/eyeball(部屋鳴り防止)
Melodyne Editor(御要望があれば修正も行います)

 

ブルーハート安田みずほTwitterブルーハート

ID:@ysmizuho

お気軽にフォローミー地球