丸の内ディナー&今夜は京小唄#06 | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

こんにちは照れ日本国旗晴れ

平昌オリンピック、男子フィギュアスケートの羽生くん金メダル&宇野くん銀メダルのワンツーフィニッシュ素晴らしい演技でしたね音符
強靭な精神力や、魂が震えるような表現に胸を打たれましたルンルン怪我を乗り越えて、打ち克った姿に感動ピンクハートおめでとうございます!

***

先日、初めて丸の内でお食事会をしてきました!星空おとめ座おとめ座おとめ座

お友達が丸の内エリアでOLをしているのですが、メイクやファッションも女性的で刺激を受けました音符敷居が高く感じて1人ではなかなか入りづらいようなお店にも、入れたっす!!

バレンタインシーズンということもあり、イルミネーションが流れ星

{1322D0F6-FE17-40EB-9A24-BDF5E8A3352F}

夜の東京駅ブルーハート
昼とはまた違った魅力があり、空気が澄んでいて高層ビル群と、歴史的建造物の東京駅に惹き込まれちゃいましたキラキラ

{D89D99A5-027F-40BB-B669-67E8DFED918D}

ほかの業界で働いたり、色々な価値観にふれて勉強になることばかり!

お友達が、手作りのチョコレートをくれたり、「もっとこうしたら?」というような日常のこととか気づきをアドバイスしてくれてありがたい限りクッキーのプレゼント

女っぷりあげなきゃな!ってことで、その後まつエクや美容院行ってお手入れデーにしました!グッ

髪切る前のわたしー爆笑
どうなるかな?お楽しみにルンルン

{C7BB40DA-C676-4898-9708-D5F2CA48228D}




さてさてっ、今夜は、第6回「安田みずほの京小唄」配信日です。

毎週土曜 23時55分~ アダチ区民放送局の中で、5分コーナーとして放送中です
グリーンハート


考えたら、歌手なのに1回も歌を流していなかったのでw M3前ということもありオリジナル曲のご紹介です!


ガーベラお品書き

・オリジナル曲紹介「蛍草子」

・ミケ子の部屋 ~ニャンもナイトVer.~ #京小唄のお品書き

「ミケ子の部屋」の写真は、エンド画面のみ表示される仕様になっておりますのでぜひご視聴くださいね三毛猫


5分でほっこり情報をギュッとお届け!
番組ご視聴は各リンクから!

 

フェイスブックライブ

ニコニコ動画


フレッシュ!


一部アーカイブも残っていますので、

追っかけでもチェックできますよ音符
 
番組へのご意見ご感想など、
こちらまでメール頂けたらうれしいです。
アダチ区民放送局さんラブレター
mail@stcat.com

 

何とぞ宜しくお願いしますガーベラ

 

 

************

 

ピンクハート安田みずほOfficial Websiteピンクハート

京都出身・フリーランスのシンガー・声優です。

ぼちぼち更新してますので、チェックしていただけると嬉しいです音符

プロフィールや最新情報・ディスコグラフィーなど掲載!

 

 

*ご依頼について*

 仮歌・本番歌唱など幅広く承っております。

(商業・同人問わずお気軽に御相談ください!)

 

お手数ですがOfficial Websiteの

「Offer/ご依頼について」をご一読のうえ、

「Contact」よりメッセージをお願いいたします。

 

ハート歌唱・ボイスサンプルハート

 

【宅録使用機材】
シーケンスソフト:Cubase5
マイク:NEUMANN / TLM103
オーディオインターフェイス: RME / Babyface Pro
その他使用ツール:Kaotica/eyeball(部屋鳴り防止)
Melodyne Editor(御要望があれば修正も行います)

 

ブルーハート安田みずほTwitterブルーハート

ID:@ysmizuho

お気軽にフォローミー地球