安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

クローバー安田みずほ公式HPクローバー


プロフィールや最新情報・ディスコグラフィーはこちらでチェック!!

京都出身・フリーのシンガーです。


*ご依頼について*

 仮歌・本番歌唱など幅広く承っております。

有償のみのお引き受けですが商業・同人問わずお気軽に御相談ください!

お手数ですがOfficial Websiteの「Offer/ご依頼について」 をご一読のうえ、

「Contact」 よりメッセージをお願いいたします。

 

歌唱サンプル
主にオリジナル曲のショートバージョンをアップしています。


【宅録使用機材】
シーケンスソフト:Cubase5
マイク:NEUMANN / TLM103
オーディオインターフェイス: RME / Babyface Pro
その他使用ツール:Kaotica/eyeball(部屋鳴り防止)
Melodyne Editor(御要望ばあれば修正可)

 

<最新情報>
(敬称略)
NEW2017年4月13日発売 
PS Vita/ PS4「リプキス」(エンターグラム様)

エンディングテーマ「ANNIVERSARY」歌唱担当

ガーベラPSVita/PS4「リプキス」Official Website

「ANNIVERSARY」
作詞:森永桐子 作編曲:羽鳥風画






NEW2017年3月24日発売 
PCゲーム「フルキス」(戯画様)

エンディングテーマ「未来」歌唱担当


ガーベラ「フルキス」Official Website(18歳以上の方のみ)


「未来」

作詞・作編曲:羽鳥風画

歌唱:安田みずほ


「フルキス」オープニングデモムービー




テーマ:

おばんどすー!星空

 

9/1ということで学生の皆さんは夏休みが終わって、今日から学校が始まりましたねランドセル

 

日ごろ、童謡やキッズソング、地方自治体イメージソングを歌わせていただく機会があることもあって、福祉事業や幼児教育に以前から興味しんしんですニコニコ

 

マイペースに保育士試験を受けたりもしているところなのですが、じつは夏休みの間某所で子供たちを見守って指導する先生をしておりました~!晴れ(春休み期間中もやってました桜


最後の日ということで、小さなお友達に、ありがとうのお手紙を貰ったり
ラブレター折り紙を貰ったりダイヤモンド最終日には今まで見せたことがなかったくらいの整理整頓(スリッパを直したり、本棚を片付けたりハート)をしてくれて、せんせいじーんときちゃいました照れガーベラ

川口市民コンサートにも沢山キッズが遊びに来てくれていましたが
子供たちの笑顔って可愛くて、元気・パワーに満ち溢れていて
ピュアで何ものにも代えがたいなと思いますハート花束

 

市民コンサートもおかげさまで大盛況に終わり(ありがとうございました!虹)先生業も一区切りつきました!

 

 

今日はカフェで気の置けない友達としばしの休息を乙女のトキメキ

そして身体のメンテナンス(整体・骨格矯正)に行ってきましたおすましペガサスふんわりウイング

 

IMG_5479.jpg

IMG_5478.jpg

 

たくさんの笑顔や想い出を胸に、いっそうバリバリ音楽活動に励みます筋肉ハイビスカス

 

 

さてさて!お知らせです地球

 


「ニア」(作詞・作編曲:Kentaro )という、Kentaroさんのオリジナル曲を歌わせて頂きました!
今日から
🎵iTunes、Google Play、Amazon musicなどで各サービスで配信がスタートしております♪スマホPC

 

↓Kentaroさんの告知ツイートからペタリ




音符Sound Cloud視聴です音符


ふんわりリボン楽曲情報掲載ページふんわりリボン

ご購入(ダウンロード・ストリーミング)はこちらから!

 

 

胸キュン、そして疾走感がある素敵な曲です!ルンルン

 

日頃コミケやM3などのイベントはなかなか行きづらいという方も、1曲単位で配信にてGET頂けますのでこの機会にぜひ聴いて貰えたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

Kentaroさんとは、「ニア」がはじめましてだったのですがチャンスがあればこれから色々とコラボしていけたらなぁと思っていますバレエ

 

ぜひぜひチェックしてくださいね (*´∀`*)キュン!クローバー

 

 

ブルーハートみずほブルーハート

 

 

 

安田みずほTwitterクローバー

ID:@ysmizuho

お気軽にフォローミー地球

 

ピンクハート安田みずほOfficial Websiteピンクハート

 

京都出身・フリーランスのシンガーです。

ぼちぼち更新してますので、チェックしていただけると嬉しいですー音符

 

プロフィールや最新情報・ディスコグラフィーなど掲載!

 

 

*ご依頼について*

 仮歌・本番歌唱など幅広く承っております。

(商業・同人問わずお気軽に御相談ください!)

 

お手数ですがOfficial Websiteの「Offer/ご依頼について」をご一読のうえ、

「Contact」よりメッセージをお願いいたします。

 

ハート歌唱サンプルハート

 

【宅録使用機材】
シーケンスソフト:Cubase5
マイク:NEUMANN / TLM103
オーディオインターフェイス: RME / Babyface Pro
その他使用ツール:Kaotica/eyeball(部屋鳴り防止)
Melodyne Editor(御要望があれば修正も行います)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。