猫ちゃんグッズ祭り!& 明日は京小唄! | 安田みずほOfficial Blog

安田みずほOfficial Blog

歌手・安田みずほのOfficial Blogです。ゲーム・アニメソング・TVCMソングなどを歌っています!!

おばんどすー!星空

この間青二塾大阪校時代の同期、Oちゃんとお茶してきたよコーヒー

そのとき保育士試験合格のお祝いに、
猫ちゃんの文房具をプレゼントしてくれましたー猫乙女のトキメキ


IMG_5992.jpg
五線譜と黒猫がデザインされたクリアファイル!!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま流れ星

 

IMG_5987.jpg

クリアファイル、三毛猫型や文庫型のふせん、ボールペンなど

どれもすっごくかわいいのです猫クローバー

 

IMG_5989.jpg

 

耳の部分を動かすと、ペン先が出る

スコティッシュフィールド(ミケ)ボールペン鉛筆

 

IMG_5991.jpg


文房具、歌のお仕事でもお勉強関係でもよく使うのですが
普段使いのは、100均ばっかりなのですわチュー(笑)

 

Oちゃんは、お誕生日だったのでちょこっとだけどプレゼントしたので、プレセント交換状態にキラキラ

 

ありがとう~!大切に使うよー!!

 

/////////

 

保育士試験に無事合格したということもあり、
2018年は、いつかチャレンジしたいと思っていたことを
ドンドン実現させていこうと燃えています炎

まずは【主催ライブ】音符

今年開催に向けて、打ち合わせを重ねて着々と準備中です!ガーベラ

それとは別に、5月と7月にもライブが入りそうです!ルンルン

 

明日は、ある作品のレコーディングですピンクハート

早く告知したいよー><

情報解禁までもう少しありますが、どうぞお楽しみに!!ハート

 

**********

 

明日の夜 23:55~ は、「安田みずほの京小唄」#05です。

 

 

グリーンハート明日のお品書きグリーンハート
・コーラスのはなし
・ミケ子の部屋 ~ミケ子、○に興味しんしん丸の巻 ~

 

前回は、仮歌のお話をしたのですが

スタジオシンガートークの続編ということで、

【コーラス】についてお話しまーすカラオケ

 

エンド画面用の「ミケ子の部屋」の写真は

今回も番組のエンド画面限定で観られる仕様になっておりますふんわりリボン

ぜひ番組で確認してくださいね目

 

5分でほっこり情報をギュッとお届け!
番組ご視聴は各リンクから!

 

フェイスブックライブ

ニコニコ動画


フレッシュ!


一部アーカイブも残っていますので、

追っかけでもチェックできますよ音符
 
番組へのご意見ご感想など、
こちらまでメール頂けたらうれしいです。
アダチ区民放送局さんラブレター
mail@stcat.com

 

何とぞ宜しくお願いしますガーベラ

 

みずほ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 


■最新情報■


2年半ぶりに、4/29(日)M3-2018春 出展します。
新作制作中です。

サークル名     京花唄(きょうはなうた)
配置場所      第二展示場1階
スペース番号    え-33a

 

ピンクハート安田みずほOfficial Websiteピンクハート

京都出身・フリーランスのシンガー・声優です。

ぼちぼち更新してますので、チェックしていただけると嬉しいです音符

プロフィールや最新情報・ディスコグラフィーなど掲載!

 

 

*ご依頼について*

 仮歌・本番歌唱など幅広く承っております。

(商業・同人問わずお気軽に御相談ください!)

 

お手数ですがOfficial Websiteの

「Offer/ご依頼について」をご一読のうえ、

「Contact」よりメッセージをお願いいたします。

 

ハート歌唱・ボイスサンプルハート

 

【宅録使用機材】
シーケンスソフト:Cubase5
マイク:NEUMANN / TLM103
オーディオインターフェイス: RME / Babyface Pro
その他使用ツール:Kaotica/eyeball(部屋鳴り防止)
Melodyne Editor(御要望があれば修正も行います)

 

ブルーハート安田みずほTwitterブルーハート

ID:@ysmizuho

お気軽にフォローミー地球