子宮内膜増殖症その後① | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

よっしーですウインクウインク

みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー





今日は素敵な方とランチナイフとフォーク

たくさんお話しさせて頂き

これからの変化がとっても楽しみデレデレデレデレ




さてさてキラキラ


一昨日診察した

経過についてウインク


以前のお話はコチラ




結果


増殖していた内膜はキレイにはがれて

おりましたおねがいおねがいおねがい



ここからさらに経過を観察して


再度組織検査をして

症状がこれから出ないかどうかを

確認するそうですラブラブ







わたしびっくりした事がびっくりびっくり



話を聞いていたのか

記憶が曖昧なのですが



今回この症状が出るのが2回目のようでガーン



昨年7月にキレイにはがれたものが

10月に再発して今回の経緯に至っている


という事を

一昨日認識しましたびっくりびっくりびっくりびっくり



もしかしたら

これからも何回か繰り返すのかもしれないショボーン



と思いますが



マチュアの学び『50代をより楽しむために❤︎IBmature Lesson1』こんにちはよっしーですみに来て頂きありがとうございますinner beauty mature学びがスタートしました監修資質栄養学 地曳直子先生産婦人科医テキス…リンクameblo.jp



プレ更年期は

卵巣が正常に働かなくなる時期ちゅー



お食事でどのように改善していくか

人体実験は続きますキラキラキラキラ


また経過報告しますねウインク


同じようにお悩みの方が

少しでも明るい未来を描けますようにおねがい


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク



4月開講

2ヶ月基礎プログラム

受付中アップアップアップ







次回は7月開講!!!!

オンライン

マンツーマン

日程調整可能

アナタだけの2ヶ月基礎ですメラメラメラメラ