お食事でトラブルは改善できる | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

よっしーですウインクウインク

みに来て頂きありがとうございますチューチューチュー










トラブルはなぜ起きるのか??



ネットで検索した情報が



自分に合うのか

何が正解なのか



とりあえず

芸能人が試して効果出てるし

偉い先生が良いっておっしゃってるから


やってみるか!!!!!!


結果

思っていたのと違う


これあるあるだと思うのだけどおーっ!おーっ!


どうですか??


私何十年もこの繰り返しをしてましたゲラゲラゲラゲラ












2ヶ月基礎プログラム


日常に浸透すると

テレビやネットの情報ではなく


食材本来の旨み

食材のパワーを知り

調理ができるのラブラブ


そして


私が大好きで得意とする

カウンセリングで

今の生活にどうやって

組み込んでいくかも

お伝えしていくので


一生便秘だと思っていたけど

食べ方を変えたら

下剤も飲まずに解消した



体力がないと思っていたけど

栄養がたらなかった



トラブルが解決していくのですチューチュー



ストレスでついつい食べてしまう

お菓子も減って

野菜を食べたいと思えるように音譜音譜





私も昔はお菓子がやめられなかったタイプ


ストレス、過労

イライラを解消する手段は 



食べること


今のように

ひとくち一口味わって食べることは

したことなかったです。


空腹が満たされれば良い


お菓子でお腹いっぱいなら

食べませんでしたガーンガーン



スイーツ、揚げ物はほぼ毎日のように

食べていました滝汗滝汗滝汗




今は

外食で揚げ物やスイーツを

食べると


胃もたれ

だるさ

眠気


出てくるので

仕事の前には食べれませんえーん



人は食べ方を変えるだけで

変わることができます❤️‍🔥






一緒に改善していきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥





月曜コース
4/3.10.17.24.
5/1.8.15.22

土曜コース
4/15.22.29.
5/6.13.20.27
6/3

11:00〜14:00
zoom開催



お申し込みはコチラ❤︎


コース・通信選択→オンライン選択で

私の名前が出てきます❤︎

 






ではまたデレデレ


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク





たくさんの方に

読んで頂けてうれしいですラブラブ


いつもありがとうございますキラキラキラキラ