他人事と思っていたことが現実になる時に大切なこと | 好美のブログ

好美のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
よっしーですウインクウインク
見にきて頂きありがとうございますチューチューチュー




自分には起こらないであろうと

思っていたことが

目の前の現実にやって来たとき



必要だと思ったことは


心を落ち着けること


冷静に現実を見ていくこと





経験したことのない世界
先の見えない不安
感じた恐怖

時間にしたら
数秒だったと思います。

しかし
落ち着き
冷静に現実を見ていけば

今自分がやるべきことが
見えてくる

今回の私にとって
身体を休めること
食事を見直すこと
でしたが

その為には

Lessonを変更してもらう
アシスタントやサポートを
変わってもらう
事が必要でした🥺

生徒様やプランナーの皆さんに
ご迷惑をかけてしまう
申し訳なさがたくさん出てきましたえーん


ですが

冷静に見ることで
優先順位がわかっているから
選択肢は他にないのですよね滝汗


事情をお話しして
日程の変更
おやすみの連絡をしたところ

みなさまとても優しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感謝しかありません笑い泣きラブラブラブラブ



どうしよう

どうしよう


と感情に振り回されず

深呼吸して落ち着いてみる



不思議と解決策が思い浮かんだり

するものですラブラブラブラブ



全ての事柄で使えるので

やってみてね💖



ではまた😆


よっしーより愛をこめてキスマークキスマークキスマーク





根強い人気おねがい

ありがとうございますデレデレデレデレ