27日ぶりに | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

27日間、毎日制服とパジャマしか着ず

(おしゃれ要素ゼロ・涙  あ、ちゃんと洗濯はしてます)

出かけると言えば、徒歩3分のスーパーまで。

ずーーーーーっと店にこもりっぱなして

カビが生えたんじゃなかろうか?と心配している、のんべぃヨリコです。

 

そんな生活も今日で終了。

明日、明後日とお休みを頂戴いたします!

 

 

仕事がキライなわけじゃないですが

ずーーーーーっとこもっていると、だんだん気持ちが変になってきて

寝ていても、起きてる錯覚に陥り

仕事が夢に出てきて目が覚め

起きてるんだか、寝てるんだかの状態になっちゃって

疲労感がとんでもないことに!

 

一部の方からは、「年のせいだな」とか

「昼ビールしてねがらんね?」という

ソコ突いてくる?的なところを、ズバズバご指摘されたりも。

 

ってなわけで、明日は27日ぶりの「昼ビール」と「温泉」を楽しむ日。

 

夏にしがみついて、充電する予定です。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。