オトナ遠足部新年会 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

昨年は卯年ということで、霊峰月山御開帳と知り


突如として「月山に登りたい!!」ということから始まった山登り。




いつの間にか仲間ができ


いつの間にか、練習はお楽しみにl変り


すぐ近くの千歳山や富神山が練習場というよりは遊び場になり


毎週日曜朝のお楽しみにまでなった。




千歳山も富神山も案外きつくて


登っている途中は「こなきゃよかった」とか「今日は登れないかも」と思いながら


ゼーハーゼーハー死ぬ思いで登っていく。




それでも、やっとこたどりついたその先には、





のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」


こーーんな光景や

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」



こーーーんな絶景が広がり、達成感と感動に包まれる。




これが味わいたいばっかりに、ヒーコラ登っているのかもしれない。



そして、その感動を共有できる仲間との時間が、とてつもなく楽しいのである。





その「オトナ遠足部」の新年会が週末に部室で行われた。




部室って?



そう、驚くことなかれ、とうかい事務所(笑)


あの狭い事務所に15人のメンバーが残らず集まり


今年度の計画を立てる!という大義名分のもと


あの時こーだった、あーだったの話で大盛り上がり。




まさかねーーー誰もコンビニの事務所が


いつの間にか部室になってたなんて、気付かないでしょうね(笑)



ギューギュー詰めお部室で立てた年間計画はというと












今年もいっぱい遊ぶ!!


















ナイスなオトナは、こーでなくっちゃ!




ワクワクするなーーー。