「ブログ読んでます!」 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

ブログを書き始めて、もう5年位になります。



始めは「なんで日記を人に見せなきゃいかんのよ?」と


かなり抵抗があったのですが


なんだかんだいいながら続いてます(笑)




それでも、なかなか読者数は増えないし


どうせワタシのブログなんてだーーーれもみてないよねーーーと思うと


今日は休もうかなーとすぐ悪魔の声にひきづられそうになったり(笑)




ところが、最近、本当に「ぽちっと」ですが


「ブログ読んでます!」というお客様がお店にいらっしゃるようになりました。



今日も実は「ブログをみて」バレンタインのケーキを御予約に来てくださった方が!!


http://profile.ameba.jp/mjh390z/   ←ごめんなさい。勝手にリンクはっちゃいました!




もちろんバレンタインケーキの御予約は、とーーーってもうれしかったのですが


それよりも何よりも









「ブログ読んでます!」



この一言がどんだけ嬉しかったか!!





なんだか、これまで闇の中で書いてたような気がしてたのが


いっぺんに太陽が差し込んできた感じがして(大げさ&単純)


俄然また頑張ってブログを書こう!と思ったりするのです。





michan♪☆さん、今日は本当にありがとうございました。



バレンタインケーキ、すっごく美味しいので楽しみにしててくださいね♪