夜の大学を散策 | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

珍しく娘からデートのお誘いドキドキ



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


LIGHTING OBJECT 2010


東北芸術工科大の工芸コースとテキスタイルコースの3年生が


様々な光の効果を利用した作品を製作し、校内全体を彩る展示を


しています。




同じ3年生として、見らんなねっ!!というので夜の大学へ。







「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記



「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記


通常の証明が落とされた中でみる作品はどれも幻想的で


とてもステキです。


みんなすごいな~~。






こちら学長賞受賞作品!

(なんと10万円で買取だとか・・・・)




「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記



この展示、8月2日まで入場無料で行ってます。


夕涼みがてら、是非足を運んでくださいね。