開うんち? | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

「一足お先にどうぞ~~」





今日、コーセー化粧品の山形支店長から


ホワイトデーをいただきましたドキドキ




ヨリコ:「え~~そんなぁ~~。いいですよ~~」



といいながらも


プレゼントをいただくって、うれしくてニンマリニコニコ





洒落た小箱。 品のいいラッピング (画像撮り忘れた!!)



え~~なんだろう!!ドキドキドキドキドキドキ




ワクワクしながらあけてみると・・・





















「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記




はぃ????????????????????????





開運ほにゃらら・・・・




開運=開うんち??????





なんだこりゃ???





どうやら、ぺたぺたしてて、ドアとかにぶっつけて遊ぶおもちゃらしい(-。-;)
















化粧品会社の支店長のプレゼントっつーもんで



年甲斐もなく、舞い上がった自分に反省・・・・・






開うんち。 すっげーーーー嬉しいですよ。




うれしーーーーーーですけど・・・・・






ん~~~あせるあせるあせる


























































嬉しいです!!




支店長!ありがとうございますっ!!












以上!ホワイトデー報告です!おわり。