残り1本です! | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

久々に自転車隊の副隊長のユウヤからメール。






「あのワインって、どこいけば買えますかね?」





「はっ?あのワイン???  あれ持ってるのって、うちくらいだよ」




ってんで、極秘に売ってる (どんな商売なんだっ!!)



 このワインを1本放出することに (T▽T;)





「山形日本酒活性委員会」 日本酒マダムの酔いどれ日記

タケダワイナリー  


          べりーA古木2007    \3,171-





タケダワイナリー自慢の樹齢70年のマスカットベリーAを


樽熟成させた、至極のワイン。



しなやかで、エレガントながら、力強さも持ち合わせています。




収穫祭の時のティスティングで、


かの有名な内藤邦夫氏 も絶賛のこのワイン。







残念ながら、この1本を放出すると、残り1本となります。



もし、もし






「どーしても!!」











と言う方は、こっそりメッセージくださいね。



泣きながら、嫁にだしますんで、、、、、、、。