こんにちは よっぴーです

 

 

 

今日も交換日記が手元に届いて、

朝からワクワクしながら読みました

 

 

 

純粋に、交換日記が大好き♡

 

 

 

そこから始まった、郵送交換日記ですが

インスタで募集したら

3名の方とご縁が繋がり

今、3冊同時にやっているけど

もうめちゃくちゃ楽しい!!!!

 

 

 

image

 

 

中学生の頃も交換日記をしていたので、

30年振りくらい?ですが

まじで楽しすぎて

まだまだやれる!笑

 

 

 

 

そして交換日記のお相手の3人ともが

みーんな「これ、すごい楽しい」と喜んでくださって、

「交換日記を提案してくれて、本当にありがとうございます!」

とまでメッセージを頂いて感激しました💕

 

 

 

 

 

普段、文字を書く機会が減ったけど

実際に書いてみると意外と楽しかったり

 

 

質問に回答する時に

自分のことを思い返したりする機会が

とてもありがたい!と言ってくれたり

 

 

漢字を忘れていたりするから

楽しい脳トレみたいとも言ってくれてます笑

 

 

 

image

 

 
子育てのお悩み相談だったり、
お仕事に関する相談もあって
時々コンサルみたいな感じになっていて
それもまたノートに残って
後から何度も見返せるから、すっごくいい!!
 
 
 
 
これから夏休みに入るので、
講座の受講やコンサルなど
自分の時間が取りづらくなりますよね。
 
 
 
 
子育て中で、お子さんのお昼寝やぐずりで
時間の約束がしにくいママも
 
受けたい講座と、仕事の休みが合わなくて
いつも悔しい思いをしている方も
 
実際にお喋りするより
ノートで相談するほうが気が楽な方も
 
 
 
交換ノートセッションしませんか?
 
 
 
 
郵送の交換日記と同じように、
お悩みや相談したいことなどを
好きなだけノートに書いて
私に郵送してください。
 
 
届いたノートを読んで
それに対して私がお返事を書いて
ご返送する。
 
 
 
郵送のタイミングも
ノートを書くボリュームも
質問やお悩みの数も
決まりは無し!
好きなだけ書いて
好きなタイミングで送ってもらいます。
 
 
 
image
 
 
ノートを書くだけでも
自分の本当の想いに気付いたり、
価値観がよく分かったりして
自分を深めることに繋がります
 
 
 
そこに他者視点(私)の意見が入ると
ぐんと視野が広くなって
視座も高くなるので、
悩んでいることを俯瞰していく力がつきます
 
 
 
 
そうすると、どんどん悩みが小さくなるし
自分で自分を俯瞰できるようになると、
目の前のことに一喜一憂して
感情を乱されることもなくなっていきます
 
 
 
 
気になる方はLINEに登録して
募集をお待ちください💕
 
 
 
 
 
 
 

 

\現在募集中のメニュー/

 

 

 

ARTボード 作品

image image

image image

作品は全てオーダーメイドです。
ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
コチラから詳細・お申込み

 

 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
LINEはこちらの画像から登録↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   最近の人気記事はこちら飛び出すハート   

    

 

星第1位

 

 

 

 

 

 

ピンクハート第2位

 

 

 

 

 

 

 

雲第3位

 

 

 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪