こんにちは よっぴーです

 


 

ARTボード キャンペーン

あなたのエネルギーをARTで表現花

世界で1つしかないオリジナルARTボードを作ります!

※キャンペーンは6月で終了します


詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

昨日ブログを書いた後に、

ふと思い立って

LINEのお友達に先行案内をお届けしました。

 

 

Revolutionをイチ早くお届けしたい!!!

 

 

 

本来の起業マニュアルで言えば、

売りたいメニューが決まったら

少しずつブログやインスタで

メニューに関してのご案内をして

 

 

インスタライブとかでそのお話をさらに詳しく伝えて

〇日から募集するよー!って

日程をお知らせして、

みなさんがワクワクして待ってくださった状態で

 

 

はい、どーん!!募集開始でーす!

 

 

 

ってやるのが、成功法則みたいな感じです。(超ざっくりね)

なので、何の告知もしないまま

いきなり募集しちゃうなんて、ただの暴走です。笑

普通はそんなことしない。

普通じゃない人なので…やるよね。笑

 

 

 

 

だけど、急にご案内したい気持ちが高まったので、

エネルギーが一番いい状態のまま

まだご案内の用意も出来ていなかったのですが

とりあえず「出す」を優先して

LINEを流したら、2分後にご希望の返信がありましたびっくり

 

 

 

 

LINEにも書きましたが

Revolutionは、みっちり自分と向き合うプログラムで

その間、私も自分と向き合いながら

クライアントさんにも向き合うので

ごく限られた人数しか出来ないのです。

 

 

 

まだブログでもご案内していないけど、

あとお1人しかキャパ的に無理だと思い

続報で「ごめんなさい。あとお1人だけしか受付できません」と

再びLINEを流すと、またお1人ご希望者が飛び出すハート

 

 

 

 

 
そんなわけで、今のところ
Revolutionの募集は一旦保留となりました。
待ってくださっていた方は
大変申し訳ありません。
 
 
 
もし次、空きが出たら
またLINEで先にご案内しますので
気になる方は今すぐLINEにご登録ください♡
 
 
 
 
image
 
 
 
やっぱりエネルギーって伝わる
 
 
 
自分が一番ワクワクして
自分が一番楽しめて
自分が一番これ!!!と思うことに
専念していれば、
世間のルールや起業のノウハウに囚われず
自分のエネルギーだけ見ていれば
必ず結果はついてくる
 
 

 

 

 

ARTボード 作品

image image

image image

作品は全てオーダーメイドです。
ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
コチラから詳細・お申込み

 

 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
LINEはこちらの画像から登録↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   最近の人気記事はこちら飛び出すハート   

    

 

星第1位

 

 

 

 

ピンクハート第2位

 

 

 

雲第3位

 

 

 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪