こんにちは よっぴーです

 

 

 

 

今年の春にお2人が卒業した

長期プログラム Revolutionですが、

めっちゃ好評をいただいていたにも関わらず

私が自分のことに集中する時期と決めていたので

なかなか新規募集ができずにいました

 

 

 

 

脱 コンフォートゾーンを掲げているプログラムで、

簡単に言えば、今の自分が着ている鎧を脱いで

もっと本来の自分の魅力、才能を開花していきます

 

 

 

 

コンフォートゾーンから抜けるって

やっぱりちょっと勇気がいるし、

頭で考えていると怖くなってしまって

元の場所でいいやとなりがち

 

 

 

 

例えば不満だらけの会社にいても

転職を考えてみたけど

面接行くのが億劫だったり

新しい環境に馴染むまでが大変だから

もう今の会社でいいや、と妥協するみたいな感じ

 

 

 

 

でもそれって、本当の望みじゃないよね?

 
 
 
 
 
とはいえ、今の会社だったら
そこそこ勤務年数が長くなっていたら
まあ融通は聞くし
いちから人間関係を築かなくてもいいし
仕事内容も慣れているから我慢さえすれば
今まで通りの収入は約束されてるから、いっか!
 
 
 
 
 
・・・ほんまに、そんな人生でいいの?
 
 
 
 
 
 
笑顔でYESと言えないなら
自分の人生に責任もって、
自分を幸せにしていこう
 
 
 
 
転職することが全てではない。
 
 
だけど、我慢さえすればいいなんて
そんな事を大切な自分に押し付けないで欲しい
 
 
 
 
誰よりも一番大切な自分を
苦しい檻の中に閉じ込めるのは、もうやめよう
 
 
 
 
日々をもっと楽しく健やかに過ごせる女性を
増やすために考案したRevolution飛び出すハート
 
 
受け入れ態勢が整ったので
やるよ!
いくよ!!!
 
 
 
 
募集案内までもう少々お待ちください。
 
 
image
 

 

 

 

ARTボード 作品

image image

image image

作品は全てオーダーメイドです。
ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
コチラから詳細・お申込み

 

 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
LINEはこちらの画像から登録↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   最近の人気記事はこちら飛び出すハート   

    

 

星第1位

 

 

 

 

ピンクハート第2位

 

 

 

雲第3位

 

 

 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪