こんにちは よっぴーです

 

 

 

 

今日もばっちり朝から宇宙から応援を受けて、

最高の流れを感じています飛び出すハート

 

 

 

 

頻繫に買っているものが、いつものお店になくて

近くの別の店舗もいくつか探しまわったけど無くて、

もう似たものを買うしかないか…と思っていたら

類似品はいつも買っている商品の6倍の値段びっくり

 

 

 

 
でも無いと困るものだから、と
渋々諦めて6倍の値段で買おうかと思ったら
普段は絶対行かないお店に
ふらっと入ったらいつも使っているものが
めっちゃ在庫置いてあった!!
 
 
 
嬉しすぎて、多めにストック買ってきた笑
 
 
image
 
 
あとね、先週は前半ずっと寝たきりで
高熱が下がらずなかなか体調が戻らなかったけど、
後半は割と動けるようになってきて
当初のスケジュールをこなすつもりだったけど、
1件先方の体調不良でキャンセルになって
 
 
 
すごく楽しみにしていたけれど、
延期になってお互いが万全になった時のほうが
絶対いいから、このキャンセルも完璧な流れだったなぁ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物の件も、本当は
車であちこち探し回って
何としてでも安く買いたい!と
いつもなら思っていた
 
 
 
 
だけど、なぜか今回は
あちこち行くのも大変だし
時間や労力、ガソリンを使うくらいなら
もう諦めて6倍の値段で買おうって思ってた。
 
 
 
 
執着しなかったのが、今回はいつもと違ったな。
 
 
 
 
 
執着すると重たいエネルギーだけど、
今回みたいに「まぁ、しょうがないか」と
諦めモードになっていると
エネルギーが重たくない。
 
 
 
だから私の願いは、意外なルートで叶ってしまった💕
 
 
 
 

 

\現在募集中のメニュー/

 

 

 

ARTボード 作品

image image

image image

作品は全てオーダーメイドです。
ARTボード(名入れOK)ご希望の方は
コチラから詳細・お申込み

 

 
ストーリーは更新頻度多め
 
 
 
LINEはこちらの画像から登録↓↓
 

 

 

 

 

 

 

   最近の人気記事はこちら飛び出すハート   

    

 

星第1位

 

 

 

 

 

 

ピンクハート第2位

 

 

 

 

 

 

 

雲第3位

 

 

 

 

 


 

LINEをされていない方はこちらからお気軽に♪