アラフォーピカママです(^O^)/

今回キレイナビのモニターに参加しています

お試ししたのは

毛穴の開き、黒ずみ、ゆるみ対策スキンケア [アンサージュ]



若い頃から悩みの毛穴は加齢とともに益々となります

ただ現代のコスメ事情はよく、毛穴ケアできる商品も充実

そんな中でも気になった商品だったのでモニターしてみたかったもの


使用した感想ですが・・・と、言う前に商品のご説明をすこし

(以下メーカー公式サイトより一部転記)
アンサージュは、毛穴の「開き・黒ずみ・ゆるみ」といった
毛穴エイジングに挑むスキンケアシリーズです

今話題のアーティチョークの葉から抽出した「アーチチョーク葉
エキス」が肌にハリや弾力を与え、「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」が
潤いの膜で乾燥や肌荒れを防ぎ、キメの整ったなめらかな肌へ導きます

アンサージュは、これらの2大植物美容液成分を全ラインナップに
高濃度配合。毛穴エイジングにアプローチします


ということでシリーズの中の乳液であるアーティミルクをお試ししました

この時期、化粧水の後の保湿は欠かせないものです

シリーズの中で一番興味があったのも実はこの乳液でした!!



山田製薬さんのコスメははじめてで、使ってみたかったんです

80gで3800円相当でお安くはないですが口コミはよかったので!

ナチュラルさを連想するシンプルなパッケージも魅力



ポンプタイプの容器で化粧水のあとの2プッシュも便利

手の甲に1回つけただけでもつるつるすべすべです

テクスチャは乳白色のすこしとろみある液体です

ほのかな香りは万人ウケする自然のよい香りです

べたつかず保湿力があり仕上がりはサラッとつるっとです


毛穴の開き対策シリーズのひとつということですが

こちらの乳液は肌がふっくらしてキメがこまやかになるので

最終的には毛穴が目立たなくなるのかな~


フェイスだけでなくボディにも使ったら全身美肌になりそう~

とても使えるとても魅力的なアンサージュアーティミルクの

ご紹介でした


ペタしてね

アラフォーピカママです(^O^)/

今回小川祥雲堂さんのモニターに参加中です

お試ししましたのでご紹介します

イベント内容はこちらでした

シヤチハタ製造直売店小川祥雲堂★シャチハタネーム9オリジナルで作成★イラストや書体も選べます


ということで子供のハンコウつくりしました★

ただの認印ではなくちょっとおしゃれでかわいいデザインが自慢です

スタンプ台いらずで印鑑のカラーも9色と、ここまではありそうですが

書体、色、さらに配置、絵入りまで選べて~オリジナル感いっぱい!

お値段は据え置き2322円(税込)です


▼こんなふうに作って、こんなふうに使っています▼

絵入りデザインは12月生まれの子供だからとおもって、結晶に雪の結晶

カラーは結晶の色にぴったりな青も選べましたが温かみある朱色に



出来上がりはじっくり選んだ甲斐あって満足ですドキドキ

書体も絵柄もイメージどおり★

書体はあたたかみあるクラフト墨にボディカラーはローズピンク♪

こんな書体、こんなボディカラーあまりないからいいかなぁって!



子供は来春桜から幼稚園です

その幼稚園は制服になるのでお名前でしか区別がつきません
字が読めないのでお名前でもわからなくなりそうだから

絵入りデザインはナイスなアイデアだとおもいますひらめき電球

制服が出来上がるのは2月末になるので今回はジャンバーに



内側に名札があったのでこちらにペッタンコ

けっこうキレイに文字がうつりました



いつものうわばきにもペタンコしました!!



味があってかわいいです音譜
ひとつづつカスタマイズして出来上がった、この世にひとつ

と言っても過言ではないオリジナルの印鑑でオリジナルの

雑貨に文具となって、ものを大事に使えそうです

進級の年や入園入学の記念に作成してみるのもいいかも!

とってもオススメです


ペタしてね



アラフォーピカママです(^O^)/

今回エスビー食品さんのモニターに参加中です

お試ししたのは、濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ

メーカー小売価格がそいれぞれ、168g240円です




お試ししたご紹介の前に商品のご説明をすこし(以下メーカー公式サイトより一部転記しています)


濃いシチュービーフは、

5日間(120時間)熟成させた濃厚でコク深いデミグラスソースの味わいが特徴


原材料

小麦粉、食用油脂(牛脂、豚脂)、砂糖、食塩、でん粉、ビーフブイヨン、酵母エキス、デキストリン、トマトソースパウダー、デミグラスソース、野菜ブイヨン、野菜ペースト、マッシュルームエキスパウダー、香辛料、濃縮赤ワインペースト、オニオンエキスパウダー、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル色素)、乳化剤、酸味料、香料、増粘剤(加工デンプン)、(原材料の一部に乳成分、大豆、鶏肉、豚肉、りんごを含む)


濃いシチュークリームは、

乳脂肪分の高い(45%乳脂肪分)北海道産純生クリームを使用した濃厚なコクと旨みが特徴のシチュー


●原材料

食用油脂(牛脂、豚脂)、小麦粉、でん粉、ミルクパウダー、砂糖、全粉乳、食塩、クリーム(乳製品)、チキンブイヨン、野菜ブイヨン、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、酸味料、乳化剤、香料、着色料(カロチン色素)、(原材料の一部に牛肉、大豆、豚肉を含)


▼お試ししてみましたので感想です▼


濃いシチュービーフ

わが家ではルーを使ってシチューを作るとき、ワインや調味料をかなり足すのですが、こちら濃いシチュービーフは、シンプルに作ってもシチューの香りがすごくよくて、味も深みがあってなかなか、特にオニオンのいい味とこだわりの出汁ジュ・ド・ブフは、(肉を焼きあげて香味野菜と一緒に煮出した出汁)にワイン、しっかりきいていました


濃いシチュークリーム

分量どおり作っても飲みごたえある味になっているところが濃いと歌っているだけあります

こだわりの生クリームは、なめらかでまろやか、野菜ブイヨンのせいもあるのかお野菜に味がしっかりからまります、お野菜たっぷり入れても野菜に押されずクリームが負けなくて濃くがありおいしかったです




子供も完食~♪



以上、エスビー食品さんの濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフの感想とご紹介でした


ペタしてね

アラフォーピカママです(^O^)/

今回酒の石川さんのイベントに参加

イベント内容は下記の通りです

★レビュー数シリーズ総計8000件以上★「世界No1ソムリエも認める!コノスル」を20名様にプレゼント!

そしてこちらコノスルをお試しすることができましたのでご紹介します

と、その前に商品のご説明をすこし・・・

(説明文は酒の石川さんのサイトより一部転記しています)


常に時代を先取りする”イノベーティブ”な生産者「コノスル」の、

ハイ・コストパフォーマンスなヴァラエタルワイン

30%をフレンチオーク樽、70%をステンレスタンクで6ヶ月熟成

エレガントでしっかりとした骨格を持つ、果実味豊かで深い味わい


ワインタイプ:フルボディ

内容量:750ml

原産地:チリ ヴァレ・セントラル

生産者:ヴィーニャ・コノスル

栓の仕様 :スクリューキャップ

アルコール分13度

ぶどう品種:カべルネ・ソーヴィニヨン 85 % メルロー 8 % カルメネール 3 % シラー 3 % アスピラン・ブーシェ 1 % 

JANコード:4955069001238


                 


わが家は赤ワインを好んでよくいただきます

できればフルボディを選びます

酒の石川さんではこちら658円(税込み)です

最寄のコンビニ・スーパーではフルボディでこの価格、なかなかないです




パッケージは自転車マニアなら誰もが喜びそうな自転車デザイン

わたしも自転車、MTBをやるのでデザインだけで目に入りそうです

ストックしていても素敵なオブジェになっていました!




さすがフルボディらしい色味で濃いルビー色です

香りは果実のフルーティさの中に、スパイスの香り

これが絶妙にマッチ!

お味も豊かな果実の味で飲みやすいのに、どこか品もありおいしい~

デイリーにもイベントにも飲みたくなるほどファンになりました♪

コノスル・・・これからリピ買いしてみたいです★


ちなみに酒の石川さんではだいぶお安くお取り扱いしていました!!


ペタしてね

アラフォーピカママです(^O^)/


今回ドールさんのイベントに参加中です

イベント内容はこちらいずれかの商品モニターです

おためしできましたので感想とご紹介を・・・

と、その前に商品のご説明をすこし

(以下説明文はメーカー公式サイトより一部転記)


お味は3種類から選べました

わたしはパイナップルです


サプリスムージー グレープフルーツ味 (210g)

サプリスムージー キウイ味 (210g)

サプリスムージー パイナップル味 (210g)


水に溶かして混ぜるだけ。
女性にうれしい成分を配合したスムージーです♪

素材はこちら、18種類の野菜とフルーツ


  • ●パイナップル
  • ●大麦若葉
  • ●ケール
  • ●ブロッコリー
  • ●南瓜
  • ●チンゲン菜
  • ●パセリ
  • ●人参
  • ●セロリ
  • ●苦瓜
  • ●桑の葉
  • ●モロヘイヤ
  • ●よもぎ
  • ●トマト
  • ●ビート
  • ●レタス
  • ●ほうれん草
  • ●クレソン

容量 210g(約21杯分)
価格

2,111円(税別)


といういことで感想とご紹介です



説明どおり1日1杯(約10g)を目安に、約150mlの水に溶かして飲みました

今時期水も冷たいのでよくまざるシェイカーを使ったほうがよいです

好みで、牛乳や豆乳でもいただけるそうですがパイナップル味でしたので

水にしていました


大好きなドールなので期待していましたが期待通りのおいしさ

たくさんの野菜や果物が入っているとはおもえないほど繊細

そしてパイナップル味にうまくまとまっています

お野菜味が苦手な人もこれならスイスイいただけます

甘めですが酸味もありしっかりパイナップル味でおいしいです

10gで1杯ということですが21杯分なので1杯およそ100円

高い気がしていましたが飲んでみたら妥当な感じです

ストックもできるしお得なのではないでしょうか

お値段心配するより先に試すことができてよかったです

これなら味優先に選びます

おいしくいただいてお通じやお肌の調子がよかったりするのは

特にお得ですね!!





アラフォーピカママです

育児中なので肌に優しいメイク商品に興味あります

子供がほおづりしてきてもまだ安心とおもえるものならいいなぁと・・・

今回興味あったガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加中です

お験しできましたので使用感想をご紹介します

と、その前に商品のご説明をすこし・・・

(ご説明文はメーカー公式サイトより一部転記)


今回お試ししたのは
シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)

「ミディアム(標準色)」

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー


☆商品紹介☆
シアー カバーは、そのカバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題となり、
今では愛用者が世界中で200万人以上*いる大人気ブランドです
*2006年~2013年 ガシー・レンカー LLC 調べ

☆商品特長☆
光を拡散するソフトフォーカスミネラル配合
色選びが簡単!カラーマッチング機能

天然ミネラルと植物エキス配合


・100%の天然ミネラルを配合
・2種類の植物エキス配合
・SPF15 PA ++


こちらが届きました!

早速お試ししましたのでご紹介します



まずはノーメイクの私のお肌ですがシミとかクスミとかウヨウヨ・°・(ノД`)・°・



はじめにコンシール アンド ブライトン トリオを投入

コンシーラーとハイライトの役目があります

ファンデの下地になるものではじめにシミうやクスミをなかったことに★

ブラシタイプのコンシーラー的なものははじてで

色の調整が難しかったもののなれるとぴったり肌の色に合ってくるので

うれしくなります、わたしはブラシで合わせるよりはじめに明るめをのせ

肌の上で調整していくほうが使いやすかったです



これだけでこんなにシミクスミが目立たなくなりました!



お次にパーフェクト シェード ミネラル ファンデーション



こうしてフタの中で粉をつけます



軽くすべらせるだけで簡単にファンデ完了

パウダーだけに粉ちりが気になりました

さきほど消したクスミやシミはさらに目立たなくなり~

顔色がトーンアップしたみたいです


お次ぎはサンキスト ブロンジング ミネラルズ

使用することでお顔を立体的に見せます

斜めカットのブラシと愛称ピッタリなんです


お肌がパッと明るくなりました



一日使用していてもフイッと感jがありはじかず

ベタ感もないです


お次は

ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー


あらかじめマスカラを使用



次にぜいたくにもファイバーを!



すごい量のファイバーです

これなら必ずくっついてくれますね!


目元も完成です、自然な長さとボリューム感がいいです




以上



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アラフォーピカママです(^O^)/


今回ヤクルトヘルスフーズさんのモニターに参加中です!

お試ししたのは、ウコン&オルニチン 300粒 というサプリ


主人もわたくしもお酒はよくいただくほうなので

お酒飲む人には言いと言われるW素材には興味大でした!

使用感想の前に商品のご説明をすこししますね

(説明文はメーカーサイトより一部転記しています)


クルクミン含有量が多いアキウコン由来のクルクミン65mg、

回復系アミノ酸と呼ばれるオルニチンを400mg

さらにビタミンC50mg、ビタミンE2.8mgを配合(1日目安量あたり)

※本品に使用しているオルニチンは、しじみ由来ではなく

発酵法によって製造されたアミノ酸です。


↑そうそう、うちのパパさん、しじみが苦手なのでこちらの

発酵方によって製造されたアミノ酸が魅力的なのだそうです


内容量:69g(230mg×約300粒)
1日10粒(目安量)
希望小売価格:2,000円(税別)


では使用感想ですが1錠がすごく小粒なので飲みやすいから

一度に2錠くらいは余裕でいけました★

お水で飲むのですがすこし口にふくめて味わってみましても

小麦のようなトウモロコシの粉のような苦味のない味で

そのまま噛んで食べてもよさそうな味でした


やさしい感じのサプリで異様感とか刺激が全くないです

肝臓って弱っても痛みを感じないといいますし

オルリチンを摂取したからといって副作用はまずないとききますし

とりあえず摂ってみるというのはアリかとおもいました

特にお酒を飲むなら積極的にとってみたいサプリかとおもいます

時は師走・・・イベントも多くなるので一つ用意しておくのもいいかも!

ペタしてね


アラフォーピカママです(^O^)/


今回ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


イベント内容はタンミラク リキッド のサンプル版の商品モニターです

サンプル版をおためしできましたので使用感想などご紹介します


と、その前に商品のご紹介をすこし(一部メーカーサイトより転記)

今回のランコムjリキッドのすごいことはネーミングのとおりタンミラク!
ランコムの新しいタンミラクは、メイクアップとして史上初めて技術

肌の上でこのユニバーサルライトを再現するために、光を集め、

そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載です
肌表面から反射する光、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、
これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつるそう

アラフォーな私のファンデを選ぶポイントはなんといってもツヤ感

リキッドでここまでツヤが出たら、他はかなわないだろう・・・

というのを期待しながら早速お試ししました



色みはいつもより明るいものを選んだつもりです



肌にのせるとスルスルいってノビが早い



まだまだスルスルいく~とおもっていたらいつの間にか完成


スルスルいくからメイク時間が早くいきます

いつもより明るいものを選んでたっぷりつけたのに

厚化粧っぽくなく肌の凹凸も目立たなかったです

目の下は重ね塗りしたらくすみも隠れてコンシーラーも代用できそう!

目の周りも重ね塗りしたらハイライトしたみたいにさわやか目元

このリキッドだったらコンシーラーもハイライトもいらないかも

塗り直しなしできちんと感もあったし乾燥もなかった

このリキッド、私の理想とするものかも・・・リキッドの完成形

そんなふうにおもえ使ってみて現品で欲しくなりました(^。^)


ペタしてね









アラフォーピカママです(^O^)/

今回はレビューブログのモニターに参加しています

その内容とはテーブルマーク さんのイベント

「愛され続けて40年テーブルマークの冷凍うどんを使って

冬のアレンジレシピを作ろう」です

今回お取り扱いある店舗のひとつヤオコーさんで購入

内容量(5色入り/1000g)調理方法などを確認



その日サツマイモがたくさんあったので使うことに♪

サツマイモは前の日に蒸かして今朝鉄製フライパンで焼き

皮がむきやすくなったところ小ぶりの4,5本皮むきしました

そしてアカオ製の鍋を出してきてお水からかつおだしを少々

塩、醤油、味噌を入れひと煮立ちします

この鍋の中に皮抜きしたさつまいもを投入しおたまで少し

つぶしていくともったりしたスープになります



そしてひと煮立ちしたらさぬきうどんを冷凍のまま鍋に投入

フタをしてしばらく待つこと3分から5分・・・

うどんがゆだったらこの日はトッピングにお豆腐や購入の

豆腐伊達巻とネギを加えでできあがり(^_-)☆



とろっとしたサツマイモ汁が身体をシンから温めてくれて~

サツマイモと伊達巻の優しく自然な甘さが疲れたからだを癒します

冬にオススメです(・ω・)b

 


◇◆◇◆◇◆できあがり◇◆◇◆◇◆

豆腐伊達巻トッピング
さつまいも汁トロっとうどん




以上がテーブルマークのさぬきうどんを使ってご紹介の

冬のアレンジレシピです、いかがでしたでしょうか(^^)


ペタしてね     ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アラフォーピカママです(^O^)/

今回はチーズの三祐さんのイベントに参加中です

イベント内容はこちらの商品モニターです

【NZ産】クリームチーズ500g 輸入商品

輸入商品・自社加工品を取り扱っております。http://www.rakuten.co.jp/sanyu33/


500gってけっこうな大容量ですよね

しかもうれしいNZ産 豪州の北海道、

NZの大自然の中で生まれたチーズです

こちらで生まれたチーズは酸味が少なく何でも合うそう

製菓などにもぴったりのことで~ まさに今、

捜し求めていたチーズ!だとおもいました


来るクリスマスはムズコの誕生日でもあるのですが

まだ甘いお菓子やジュースは解禁してないので

チーズやポテトを使ってお惣菜ケーキでも作ろうかと思って

このクリームチーズならピッタリ!!

ぜひ子供のお誕生日目指して使ってみたいとおもいました

以上ですが三祐さんより

【NZ産】クリームチーズ500gのご紹介でした★


ペタしてね