アラフォーピカママです(^O^)/
このたび富士山の銘水株式会社のモニターに参加しています
お試しできたのはこちらで
富士山の銘水株式会社さんの SAKUYA
感想の前にSAKUYAのご説明をすこし↓↓↓
日本一の富士山の恵みを浴び良質な環境で採水した水です
古事記にも富士山とその麓に住む人の暮らしを守ってきたのが
水の女神である※コノハナサクヤビメ
(※以下説明文メーカーサイトより転記)
コノハナサクヤビメは、木の花が咲くように美しい女性の意味を持ち、
富士山の噴火を鎮めるために祀られた神様でもあるそうです
またその美貌でニニギノミコトを虜にし一夜で子供をもうけたことから
子宝・安産・恋愛の神様としても有名なんだそうですヨ
採水場所は富士吉田市
最高品質との呼び声が高いエリアだそうです
しかも安全性はそこだけではありませんでした
雨水や雪解け水を外部流出せずダイレクトに地面が吸い取れる場所
つまり水は地下に潜り富士山の栄養素をたっぷり含んだ玄武岩を通り
ミネラル分が豊富に溶け出した水となっていく・・・
それを工場は、開発限界地点 標高1,000m地点に位置し深さ273mの
井戸から採水と・・・これがSAKUYAの水なんです
たくさんのミネラルが含まれた良質な場所から、 安全・安心で美味しい、
最高品質の天然水がなんと!!
ただいまワンコインキャンペーン中でお得に試せます→★
では~私がお試ししてみた様子と感想です
お試ししたのは10L×2箱ですのでまずは10L分を配置
キッチンとつながるダイニングスペースにおきました
こちらに設置するとお料理にも飲料としても使えて非常に便利です
わが家では花台のような木製の台の上に設置してみました
ポタポタとタレ防止のキャップもやくにたっています!
忙しい朝のわが家の朝食、シリアルスープに直入れ可能!!
お水はやさしくやわらかく、とても飲みやすいです
ご飯がおいしく感じるのでお水の質がよいのだとおもいました
常温でおいておけることも(期限はありますが)よいですね
子供は冷たいお水よりぬるめを好み常温のままでも利用価値大
また冷まし湯を作るときにも便利です
こちらはひねればすぐ出せて、冷蔵庫の出し入れなくて
どこまでもエコさを感じます
オススメできる商品です!!
先にもしるしましたがただ今キャンペーン中とお得な機会です
迷うくらいならぜひお試しください



































