アラフォーピカママです(^O^)/


このたび富士山の銘水株式会社のモニターに参加しています


お試しできたのはこちらで


富士山の銘水株式会社さんの SAKUYA


感想の前にSAKUYAのご説明をすこし↓↓↓


日本一の富士山の恵みを浴び良質な環境で採水した水です


古事記にも富士山とその麓に住む人の暮らしを守ってきたのが


水の女神である※コノハナサクヤビメ


(※以下説明文メーカーサイトより転記)


コノハナサクヤビメは、木の花が咲くように美しい女性の意味を持ち、


富士山の噴火を鎮めるために祀られた神様でもあるそうです


またその美貌でニニギノミコトを虜にし一夜で子供をもうけたことから


子宝・安産・恋愛の神様としても有名なんだそうですヨ


採水場所は富士吉田市


最高品質との呼び声が高いエリアだそうです


しかも安全性はそこだけではありませんでした


雨水や雪解け水を外部流出せずダイレクトに地面が吸い取れる場所


つまり水は地下に潜り富士山の栄養素をたっぷり含んだ玄武岩を通り


ミネラル分が豊富に溶け出した水となっていく・・・


それを工場は、開発限界地点 標高1,000m地点に位置し深さ273mの


井戸から採水と・・・これがSAKUYAの水なんです


たくさんのミネラルが含まれた良質な場所から、 安全・安心で美味しい、


最高品質の天然水がなんと!!


ただいまワンコインキャンペーン中でお得に試せます→



では~私がお試ししてみた様子と感想です


お試ししたのは10L×2箱ですのでまずは10L分を配置


キッチンとつながるダイニングスペースにおきました


こちらに設置するとお料理にも飲料としても使えて非常に便利です


わが家では花台のような木製の台の上に設置してみました


ポタポタとタレ防止のキャップもやくにたっています!



たとえば炊飯のお水としてもこんな感じに計れます


忙しい朝のわが家の朝食、シリアルスープに直入れ可能!!



お水はやさしくやわらかく、とても飲みやすいです


ご飯がおいしく感じるのでお水の質がよいのだとおもいました


常温でおいておけることも(期限はありますが)よいですね


子供は冷たいお水よりぬるめを好み常温のままでも利用価値大


また冷まし湯を作るときにも便利です


こちらはひねればすぐ出せて、冷蔵庫の出し入れなくて


どこまでもエコさを感じます


オススメできる商品です!!


先にもしるしましたがただ今キャンペーン中とお得な機会です


迷うくらいならぜひお試しください


ペタしてね    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



アラフォーピカママです(^-^)/


このたびドクター・ショールのモニターに参加しています


モニターした商品は着圧技術を応用した“ウエストテーピング機能”で


はいてスリム&歩いてカロリー消費もアップ!


メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト です


実は2週間ほど前に使い始めて(その記事コチラ→


ドクター・ショールさんのボディシェイプシリーズに


スリムウエストが新登場!!


こちらをお試ししたわけです↓




ヒップの部分、普通のレギンスに比べてかなり細身にみえます


これがきっちりガードしてくれるわけなんです




はくだけでスリムにみえちゃうこともうれしいですが




はき続けてみると、がんばらないとはけなかった昔の服が


はけるようになったりもしたんですよねー


今春、子供の入園式がありました


あいにくの雨と、わんぱくで少し手がかかる子供なので


パンツスーツにしようと決めていました


久しぶりのセレモニーですがあるもので揃えました


するとアラフォーピカママが選ぶのですから


昔流行ったダブルボタンのスーツとバーバリーのパンツ


絶対お揃いはいなさそう^^;


それはともかく入るかな??


実は当日までちがうパンツの予定でした


でもメディキュットボディシェイプ おそとでレギンススリムウエスト


をアンダーにして「エイっ!!」とはいてみたら、


はけちゃったんですっ♪


ちなみにこのブレザーとパンツ、デザインを見ておわかりのように


数十年前に購入したもの^m^


いわなくても分かる人にはわかっちゃいますよね~(*^_^*)


ありがとう~メディキュットボディシェイプ おそとでレギンススリムウエスト!!





AFTER



ちなみに始める前よりウエストー2cm!?


え、ほんとかな~っておもうんですけど、このバーバリーのパンツ


ずっとはけなかったんです


これをはけたということは


「チャレンジ前のWサイズ-パンツのサイズ=2cm」で


2cm細くなったということになるんですよね


ようするに数十年前のスタイルをキープされたということ


\(^o^)/すごいー


ディキュットボディシェイプ おそとでレギンススリムウエスト


かなりおすすめできますヨ!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ    ペタしてね













アラフォーピカママです

このたび

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

お試ししましたのはこちら

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ


 

では早速使用感想です

こちらコンパクトに折りたためるから非常に便利

結構小さめポーチでもサクっと入ります

折りたためばカチっとしっかりロックされ

ゆるみがないので安全でした


こまかーくなんですけれど

ガードがついていて剃り過ぎ防止になっているようです

肌への負担なく優しいそり心地と

そりあがりがすっきりキレイにみえました

 

最後は半分に折りたたんで収納と、

旅先だけでなく育児ママにもお勧めアイテムです

お子さんいるとちょっと使いづらいカミソリも

こちらなら安心して使用できそうですよ!!

以上、シック・ジャパン様からのモニターとして

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ

のご紹介と感想でした


ペタしてね





アラフォーピカママです


このたびキリンビバレッジ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加中


お試ししたのはキリンカフェインゼロ生茶 ですが、


世界初のカフェインゼロ※のモノ


「(※ペットボトル緑茶史上初


(100ml当たりカフェイン含有量0.001g未満


PET容器詰め緑茶飲料、2014年2月SVPジャパン調べ。)」





今育児ママですが妊婦のときって意外に飲めるもの少なくって~


いつも飲んでいるお茶もカフェインあるからダメだとかで


カフェインゼロのほうじ茶くらいしか飲んでいなかったような・・・


育児中に入っても結構子供がお茶とかコーヒー好きで


どんんだけカフェインとってるのかって心配にもなって


夜寝てくれないのはカフェインとりすぎじゃないかっておもって


そんな中、うれしい登場で、「カフェインゼロ生茶」があれば、もう


緑茶を我慢しなくてもいいんだっておもいました!


お試ししましたら柔らかい味でお茶がまろやか~おいしいです


カフェインゼロでも味はそのまま、おいしい緑茶です


お茶好きな子供もおいしいといつもより飲みっぷりが違います





気のせいかもしれないですがいつもより寝つきがいい~(*^_^*)


以上 キリンさんよりカフェインゼロ生茶のレポートでした!


ママさん、これからママさんになる方たちへ特にオススメです


ペタしてね


アラフォーピカママです


このたびドクター・ショールさんのモニターに参加中です


お試しいたしましたのはこちらです


メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト




そう!ドクター・ショールさんのボディシェイプシリーズに


スリムウエストが新登場したのがお試しできました


これまではいてスリムだけでは信用ならない


と思っていた方にも朗報です


使用乾燥の前に商品説明をすこし・・・


(以下公式サイトより一部転記)


こちらははいてスリムをかなえるだけでなく


しっかり歩いてカロリー消費アップの手助けをしてくれます


加圧トレーニングなんて流行っていますけれど


こちらまさにそんな感じで計算された素材と作りです


ちなみにウエストは加圧してひねりを促進して歩幅が広くなり


カロリー消費アップに適した歩行をサポート してくれるそうです


まず商品を広げますと見た目でもサポート力というのが 感じます



身長からいってアンダーはLサイズでよいとおもいますが


けっこう小さく感じてはいるか不安でした


はけたことによりこちらのサポート力のせいかと実感


サラっとしているちょっと厚手もストッキングにもおもえます


丈夫そうだから少し爪を立ててしまったときも大丈夫でした!


今日から2週間チャレンジスタート!!


2日に1度ははいてみようと計画中






はくだけで足がスリムに見えるのが不思議


はかないとまた太さが増して、たるみがでたらイヤだわ~


でもあたたかくなってきたのでこんな感じのコーデもイケて


はくことじたいは楽しみになりそうです


だから大丈夫かな!







春夏用のスカートとも相性ぴったりなのではきやすいです


それに春夏用のスカートってテロテロ素材が多いので


お腹とかしまって見えてキレイなシルエットになるのがいいですね


わが家、階段が多いのですが、家中の階段往復するだけで


結構いい運動になりました、2週間後が楽しみです





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アラフォーピカママです(^O^)/


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


お試ししたのは


LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト


こちらはリキッドファンデーションタイプのコンパクトです


リキッドは艶が出るしフイット感もあるので好きですが


メイク後手に残るのが不便を感じていたので


コンパクトタイプなら手も汚れず携帯しても使いやすく


とても理想的なカタチとおもいました




シンプルなホワイトのコンパクトはランコムらしいです


コンパクトの中はリキッドがしみこだクッションがあり


パフでポンポンと肌になじませます


肌になじませたとたんにリキッドの成分が発揮しました


なめらかにフイットし、優しくなじみ~


肌はそのまま艶感たっぷり~コンシーラー効果も!!



自然なキレイな肌が作りやすいのもうれしいです


乾燥しやすいこんな時期から使いたくなります!


リキッドなのに手につかずに使えるのは最大の魅力です


リキッドのよさとコンパクトのよさを足して出来上がった


こちらのファンデーションには今後注目できます


オススメできます


以上、ランコムさんより


ブラン エクスペール クッションコンパクトの感想とご紹介でした★


ペタしてね



アラフォーピカママです(^O^)/


ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています


お試ししたのは


『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ


シャンプー・コンディショナー・ リペアマスクの3点セットです



使用感想の前に商品のご説明をすこしだけ・・・


(以下説明文のみ公式メーカーサイトより一部転記)


アロマセラピーメーカーが贈る、ナチュラルヘアケアシリーズ


全ラインアップ製品シリコンはもちろん、硫酸系/石油系界面活性剤、


パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物由来原料を


使用していない、 植物由来成分のみを配合


香りは「天然精油」だけ


ではお試ししてみました!


わたしがお試ししたタイプはしっとりまとまる髪へと導くという

ベルガモットやネロリを基調とした100%エッセンシャルオイルの香り


モイスト&スムースシャンプー/コンディショナー/リペアマスクです


テクスチャーはシャンプーは透明のさらっとした液体


コンディショナーはクリーミィな液体


トリートメントはトロっとしたものです



ノンシリコンなのであまりあわ立ちを期待していませんでしたが


こちらけっこうあわ立つ~これには満足!!


さらっとしているけれど洗い上がり優しい感じで頭皮までガンガン


洗痛くなるし洗えてしまえるからそうゆう意味でスッキリ感もたっぷり~


とはいえ優しい成分なので、し過ぎ感がないこともよかったです

髪もしっとりしながら汚れが落とせるという感じが


シャンプーは頭皮のためのシャンプーでもありながら、


コンディショナーでは髪を落ち着かせしっとりした洗いあがりに保てる


トリートメントで更にしなやかな髪になるからこのセットの相性もよく


このシリーズ使いでなら安心して続けてみたくなります



香りがさすが天然製油とだけあってほのかにも浴槽に香る香りが


とても心地よく洗髪が楽しみになるほどアロマ効果たっぷりです


ノンシリコンで頭皮と髪に優しいだけじゃないところ+アロマ効果に


とても魅力を感じました!


頭皮が敏感な時期でも安心して使えるから季節の変わり目のような


この時期もオススメです


以上、使用感想とご紹介でした~★


ペタしてね


アロマキフィHP



アラフォーピカママです(^O^)/


このたびサントリースピリッツ様のPR活動に協力中


お試ししたのはソウルマッコリ


マッコリといえばやさしい甘さのある飲みやすい韓国伝統のお酒


お酒初心者の頃から焼肉やさんでよく注文していたなじみあるお酒


優しい甘さは乳酸由来


このサントリーのまっこりは独自技術を活用して


日本人の嗜好に合うように作られて更に飲みやすくなっています


早速飲んでみました~★





優しい甘さと微炭酸のスッキリとした味わい


実はこんなお料理にも合うんです!!


カレー★




カレーといえばドリンクにラッシーですがこの優しい甘みとスッキリ感は


このソウルマッコリでも十分イケるのですよ~!!


またアレンジとしてレモン果汁ちょいたし、酸味が増してスッキリ感もUP↑


そしてもうひとつのオススメアレンジは野菜ジュース




野菜の甘みも追加されさわやか風味になります


乳酸菌由来のマッコリと野菜ジュースなんて身体にも良さそう♪


すごくたのしめるのは微炭酸があるから!!


マッコリ飲むならこの微炭酸なしではいただけません


それくらいソウルマッコリ美味しいです


焼肉だけとは限らず辛くて脂っこいものなど~


探せば色々ありますが今回カレーともすごく合いましたので


マッコリ飲むならソウルマッコリおすすめです!!


以上、サントリーさんよりソウルマッコリの感想とご紹介でした★



ペタしてね


ソウルマッコリ  Facebookページ




アラフォーピカママです(^O^)/


この度明色化粧品さんのモニターに参加中です


明色化粧品さんてスキなんですよね~


シンプル素材の自然派で親子で使えるものも多くて


パッケージがほっこりしてほんとスキなんですけど


今回も明色化粧品さんからの親子で使えるUVってことで


とっても興味あるモニター商品でした


早速お試ししてみました!!



お試ししたのは紫外線や蚊などのムシからお肌を守る


日焼け止めジェルです


素材もディート・着色料・鉱物油・アルコール無添加で


親子で安心して使えます


春から入園をひかえているわが子にぴったりな商品です


こちら子供が見てもかわいいとおもえるパッケージも魅力!




明色化粧品さんのコスメってほっこりするパッケージ


ほんと多くてとっても魅力的ですがこちら内容も魅力大


自然派でSPFも32としっかり守ってくれそうで~


顔からだに使えてUV予防とムシ避けのWケアが出来て


とっても便利なんです


UVと虫除けを別々にケアしていたら時間もかかるし


収納するにも1本ふえちゃいますからね!!


1本で2役、そして1本で親子で使用できるからお得!




こちらはジェルといってもテクスチャーは白い色していて


柔らかいクリームのような乳液のような感じ


なので針の穴ほどの(って言い過ぎか)細い出口から


チョロチョロと出るので、あやまってチューブを押しても


ドバっと出てしまうような大惨事にはなりません!!




乳液のように馴染みやすくしろ浮きしません


香りは天然アロマの香り


いい香りですがムシはきません!!


親子でおすすめですが特に入園を控えているお子さんに


かなりオススメです!!


わが子も幼稚園生になったらお出かけ前の習慣に



UVと虫除けケアも自分でできるようになるかも~



以上明色化粧品せんよりリモリモアウトドアUVの感想と



ご紹介でした~★



ポチカム参加中


ペタしてね



アラフォーピカママです(^-^)/


この度花王さんのモニターに参加中です


最近この手の商品は欠かせないアイテムなお年頃になり~


お試ししましたのは軽失禁専用の吸水ナプキン


サンプル3個でのお試し品です



スゴイのは活性炭&銀の抗菌シートによるダブル消臭



どんなものか!?ナプキンの中がすこし透けて見えますが




黒っぽい炭のようなものが入っているのがわかります


なのである程度の厚みもあります


これはしてみるとかさばるということはないですが


欲言えばもうすこし薄いと嬉しいかも!


ただ吸収がとっていい!!


50CCも吸水し長時間ニオイの発生をしっかり防ぐので、


お出かけはかなり安心ですね


吸収も早くモレない安心設計と逆戻りもしない納得の商品


サイドポケットギャザー付で 「肌にやさしいやわらか仕立て」


はまるで赤ちゃんのオムツのような仕上がり感


さすが花王さんですね!!


今回のは新しいやわらかシートを採用しているので


今までとは違うはずですからこれまでリピしている方も


きっと満足されることとおもいます


今まで以上に快適なつけ心地、なかなかよかったです!!


パッケージもかわいらしい感じでちょこっとのことですが




気分上がりました~♪


以上、花王さんより吸水セーフティ 快適中量用(~50cc)3枚


のモニターとしての感想と紹介でした!!


ペタしてね