アラフォーピカママです


このたびキリンビバレッジ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加中


お試ししたのはキリンカフェインゼロ生茶 ですが、


世界初のカフェインゼロ※のモノ


「(※ペットボトル緑茶史上初


(100ml当たりカフェイン含有量0.001g未満


PET容器詰め緑茶飲料、2014年2月SVPジャパン調べ。)」





今育児ママですが妊婦のときって意外に飲めるもの少なくって~


いつも飲んでいるお茶もカフェインあるからダメだとかで


カフェインゼロのほうじ茶くらいしか飲んでいなかったような・・・


育児中に入っても結構子供がお茶とかコーヒー好きで


どんんだけカフェインとってるのかって心配にもなって


夜寝てくれないのはカフェインとりすぎじゃないかっておもって


そんな中、うれしい登場で、「カフェインゼロ生茶」があれば、もう


緑茶を我慢しなくてもいいんだっておもいました!


お試ししましたら柔らかい味でお茶がまろやか~おいしいです


カフェインゼロでも味はそのまま、おいしい緑茶です


お茶好きな子供もおいしいといつもより飲みっぷりが違います





気のせいかもしれないですがいつもより寝つきがいい~(*^_^*)


以上 キリンさんよりカフェインゼロ生茶のレポートでした!


ママさん、これからママさんになる方たちへ特にオススメです


ペタしてね