アラフォーピカママです
このたびキリンビバレッジ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加中
お試ししたのはキリンカフェインゼロ生茶 ですが、
世界初のカフェインゼロ※のモノ
「(※ペットボトル緑茶史上初
(100ml当たりカフェイン含有量0.001g未満の
PET容器詰め緑茶飲料、2014年2月SVPジャパン調べ。)」
今育児ママですが妊婦のときって意外に飲めるもの少なくって~
いつも飲んでいるお茶もカフェインあるからダメだとかで
カフェインゼロのほうじ茶くらいしか飲んでいなかったような・・・
育児中に入っても結構子供がお茶とかコーヒー好きで
どんんだけカフェインとってるのかって心配にもなって
夜寝てくれないのはカフェインとりすぎじゃないかっておもって
そんな中、うれしい登場で、「カフェインゼロ生茶」があれば、もう
緑茶を我慢しなくてもいいんだっておもいました!
お試ししましたら柔らかい味でお茶がまろやか~おいしいです
カフェインゼロでも味はそのまま、おいしい緑茶です
お茶好きな子供もおいしいといつもより飲みっぷりが違います
気のせいかもしれないですがいつもより寝つきがいい~(*^_^*)
以上 キリンさんよりカフェインゼロ生茶のレポートでした!
ママさん、これからママさんになる方たちへ特にオススメです


