久々の更新‼️ | パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

自分をみつめなおし好きな道を進んで行くと決めた。
ペスコ・ベジタリアンの存在を知り、ペスコ・ベジタリアン的生活を始めました。夜間の調理師学校に通い、ついに『 調理師 』免許取得!一度きりの人生を楽しむと料理がテーマ。

こんにちは。

パパごはん、やっちゃんブログへようこそ!

久しぶりのブログ更新‼️
失礼します。

30日間 時短クッキングマラソンし、小休止。

勝手な小休止、お許しください。

パパ、やっちゃん元気です^o^よ。

連日、W杯にハマってしまって❣️

ブログ更新してませんでした。

今日の夜24時よりいよいよ決勝戦‼️

フランス🇫🇷 vs クロアチア🇭🇷

超速のフランス🇫🇷 vs 悲願初優勝へのクロアチア🇭🇷


正座してみたいと思います‼️


クロアチア🇭🇷推しで‼️


あー楽しみ^o^



そんな私、別アカウントでこんなブログ始めてみました‼️


よかったら覗きに来てください^o^


もちろんこれからもパパごはんブログ更新していきますよ‼️

現在、30日間 時短クッキングマラソンに続く企画を思案中です!

是非ご期待下さい‼️

よろしくお願いします🤲