最後の想い出作りってことで、友達の家に遊びにいったり、飲みにいったり、カラオケしたり、お泊まり会したり…☆
楽しかったなー(^o^)
私大学で出来た友達少ないし、大学そんな好きじゃなかったし、あんまりいい想い出なかったような気がしてたけど、友達との別れ際は思いがけず泣きそうになっちゃった!笑
なんだかんだ4年間色々あったなー!
今思うと色んな後悔もあるけど、今は前に進むしかないんだよねー(^ω^)
今年はこれから頑張ろうっと☆
ところで私は、グッカムさんとキャストサイズさんをゲットして幸せにひたってます(^-^)
阿久津プロデュースのてぃとんかわいすぎる!
アライグマな2人かわいすぎる!!
しばらく幸せな気持ちで過ごせそうです♡
それから今日は夢にきなりちゃんが出てきて、まじ胸きゅんしました(^q^)
夢で幸せになれるなんてね♡
てことで、引き続き引っ越しの荷造り頑張ります\(^o^)/
おわり(^o^)
Android携帯からの投稿