【SOULFUL】 -2ページ目

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

久しぶりのブログー(^o^)
最後に更新したのいつだろ?笑
今日からまた更新しようと思います♡

9月末から10月は楽しみがいっぱい(^-^)
なので、それまで約1ヶ月あるからダイエット頑張ろうと思います!
5キロは痩せたいよー(>_<)
とにかく頑張ります♪

今日は7代目青学と比嘉の新キャストが発表されましたね!
なんだかまだ慣れないというか、変な感じがするけど応援したいと思います!
今の青学好きすぎるから、卒業が悲しいけど仕方ないよね(;´д`)
これからのみんなも応援します♡

その前に立海戦とfarewell partyだっ!
大千秋楽がとれたからめっちゃ嬉しい(^q^)
席あんまりよくないけど、同じ空気吸って思いっきり泣いて笑ってこようと思います!


明日も仕事だー!
頑張ろー!
そしてジムで良い汗かいてこようと思います!

おやすみー(^-^)/



Android携帯からの投稿
約1か月ぶりのブログ更新だー(>_<)
時の流れが早すぎてついていけません!

この1か月の間、色々ありましたー(^ω^)

まずは春どこ行ってきました♡
とにかくD2好きすぎて辛い!!
学ランたまらんスマッシュでしたー(^o^)
学園設定最高や♡
これからもD2のみんな応援します!
ファンクラブも入っちゃったよー(^-^)
早く会報届かないかなぁ♪

そして3月3日は仙台アニメイトでテニミュの握手会に行きました!
もうまじ幸せすぎてみんなキラキラしててかっこよすぎて、背高くて顔ちっちゃかったです!!
結構みなさんと喋れたし、特にてぃとんがまじ天使すぎて…やばかったです(^q^)♡
また仙台来てほしいなー!

それから3月15日は大学の卒業式があり、次の日はディズニーランドに行きました(^ω^)
フィルハーマジック初めて体験したんですが、めっちゃ気に入りました!
ドナルドかんわいー♡
シンデレラのはあんまり…(^-^;

で、17日はペルソナ4見に行きました!
陽ちゃんの熱い完二かっこよかったよー♡
馬場くんも本当に笑わせるとこは笑わせてくれるし、真面目なシーンは感動させられたし、いい声だしさすがでした!
前ちゃんもかわいかった(^-^)
あと、何よりガソリンスタンドの店員さんで爆笑したー(^o^)

4月はサムライ7、サンデリイベント、薄桜鬼、ふしぎ遊戯、5月はテニミュ運動会を見に行く予定なのでめっちゃ楽しみです!
楽しみがあるから頑張れるー♪

さぁ、仕事探さなきゃ(^_^;)
あとダイエット頑張ろ♡


Android携帯からの投稿

引っ越してきてからというか実家に戻ってきてから、あっという間に2週間が過ぎてしまいました!!

はっやーヽ(;´Д`)ノ


先週末は楽しく過ごしました♪

土曜日は日帰りで東京に行きモンスターボックス観劇(´∀`)


寺山氏がすごく面白かったです!

きなりちゃんと同じく、写メ撮ってるのが1番面白かったww


そして、いづけん!!

殺陣まじまじすっげーかっこよかったー(*゚ー゚*)

内気なときと強気なときの演じ分けも、ギャップ萌えとしておいしく頂きましたww

どうもごちそうさまです!!


そして、今までココア男。の天才ラッパーとしてのいでたくしか見たことがなかったので、いでたくが演技してるの新鮮だった!

あれで舞台2回目とか嘘、だろ・・・?!

熱い演技が素敵でした(^ε^)


小野建斗氏は初めて生で拝見して、スタイルの良さにびっくりしました!

ギリモニのヘリウム小野の印象しかなくてごめんなww


かまいたちのセツナが忍者くんってことを観劇してから知ったのですが、うん!

あの動きは間違いなく忍者だ!!

いや、完璧なかまいたちだったね!

↑結局どっちやーいww


そして相馬の圭ちゃん!!

まじざんきまる△!

あのテンションで演技ってめっちゃ体力使いそうだよね、殺陣もあるし。

でも素手で戦うのかっこよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ストーリー自体、笑いあり涙ありで、そこはさすがパニッシュ作品って感じでした!!

そしてシブゲキってイイネ!

1番後ろでもばっちり見えるし、通路もふんだんに使うからその物語の中に自分もいるみたいな感覚!

めったに味わえないよね(・ω・)


とっても素敵な舞台でしたー☆

観に行けてよかった!!




それから、日曜日はテニミュ六角公演大千秋楽のライブビューイング観てきました!!

実は初のライブビューイングでどんなもんかドキドキしてたんですが、めっちゃ楽しめました(o^-')b


ただでさえアップなのに、それが大画面で写るとかもうww

勝手に照れたよねw


それから、会場が1番ざわついたシーンはもちろんあおべ様の入浴シーンww

そりゃみんなウハウハしちゃうよねo(^^o)(o^^)o


あと、サエさんの歌が上手すぎてww

もはやアーティストのようだった件www

アクロバティック&ジーニアス大好きです!!


それから、大千秋楽のネタでやらかしたつねつね最高じゃねーのww

かわいいねー、もうっ!!

最後の挨拶のぐだぐだ感も彼らしいよね(b^-゜)


葵くんの挨拶もめっちゃワロタww

どんだけ和田部長好きなんだwww

おちゃめで可愛いわ(・ω・)


最後終わって、ライブビューイングの人たちにメッセージがあって、かなり得した気分!

イセダイの『この手が、こうなりましたー!』と、ニッシーとともるんの投げキッスに全部持ってかれたよねww

あと、じわじわくるのがヒロくんがでかすぎて頭が見切れて、カメラがひきになったとこwww


あー本当にライブビューイング楽しかったー♪

そして、キャストのみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)


悲しい気持ちもあるけど、次の大運動会を楽しみにしてよう☆

私は白組を応援するつもりです!!

ゴールデンペアとあおべ様が心残りだが・・・ww






今週は待ちに待った春どこ!!!!!

楽しみすぎるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おわり♪