忍たま♪ | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

昨日、忍ミュ観てきましたー\(^o^)/

いやー楽しかった♪

2時間があっという間!!


とにかく上級生みんなかっこいいし、かわいい!!

もう出てきた時点で心の中でピギャーってなりましたww


生で見る殺陣は迫力があるし、かっこいいし、ドクタケさんたちのアクロバットもすごくて、興奮してしまったよ(^o^)

アクションシーンもみんないろんな道具を使っててね、そんでもって戦うもんだから、惚れるよねww


そして、みんな歌も上手くてね!!

土井先生と前ちゃん特にすごかったな♪

前ちゃんの声好きだよー(´∀`)

それから、喜三太!!

もうね、声が透き通ってて伸びること!

心が浄化されるようでしたww


あと、食満先輩の保父さん具合ww

きゅんきゅんでした♡

仙蔵が懐かれているのも、にまにましてしまったよw


それぞれ6年生、5年生、同室、後輩、先輩の関係性が描かれていて、最後はほんわかした気持ちになりました!

仲良しなみんなに癒された:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後の100%勇気はサビの振り付けに?!となりつつ、初見ですが頑張って踊りましたww

かわいい振りだね(`・ω・´)


お楽しみ会も楽しかったですww


こんな感じで、初忍ミュを堪能してきました(^o^)

本当に観にいけて良かった!

良い思い出になりました(・ω・)


DVD出たら買います♡




おわり(^o^)