懐かしい♪ | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

引越しの準備しながらiPodさんをシャッフルして流していると、懐かしっ!!ってなる曲がふいに流れてきて、なんだか感慨深くなります(´∀`)

歳を重ねるごとに好きな曲、お気に入りの曲って増える一方だから、その当時ずっと聴いてた曲も、いつの間にか今のお気に入りの曲に変わっちゃうから、あんまり聴かなくなるよね(´・ω・`)

でも、たまに聴いて懐かしい想いに浸るのってなんともいえない気持ちになる!!


今日はね、EXILEだったなー♪

これはiPodさんではなく、つべさんで聴いてたんだけど、“STYLES OF BEYOND”っていうアルバム!

高校生の頃結構EXILE好きで、その中でも1番好きなアルバムかもしれない(^o^)

好きな曲しかないな!!

で、その中から馬場くんに歌ってほしい曲ランキングを勝手に決めたんだけど、栄えある第一位は!

“wishes”です\(^o^)/

本当に名曲だー!!

馬場くんどっかで歌ってくれないかなーww

ちなみに、2位…“Distance”、違うアルバムからだけど3位…“O'ver”でした(^o^)


名曲はいつまでたっても名曲で、色褪せないね!!

これからもたまに聴こう♪




それにしても、この前のジャンバン最高でしたな!

地上波で彼らを拝める喜びやばいっすね!!

ボーリング対決やったり、スイパラ行ったり…♡

おかげで、わだっくまとおごたんと池ピーと一緒にマリカーする夢見ましたww

脳内ハッピーですw




明日は友達と遊びます(^o^)

楽しみだなー♡



おわり(^o^)