結局今日は出かけませんでしたー(^o^;)
寝坊したし、浪費したくないしってことで!
外食すると高くつくし!
服屋さん見ると今セールで安いから買っちゃうし!
私ってケチくさいなーww
良く言えば節約家だね☆
で!今日は、家で納豆キムチパスタを食べました(^o^)
納豆とキムチってなんでこんなに相性がいいのかな!
なんでこんなにおいしいのかな!!
それから、引越しの準備始めました!
出来るだけ物を減らす予定です!
どんどん捨てちゃえ!捨てろー!って勢いでww
ちょいちょい頑張ります(・∀・)
そいえば、てぃとん黒髪にしたらさらに天使度upしたよね♡
さっそく今日のてぃとんブログの萌えポイントいきます!
↓
「じゅんもみんなに元気になってもらえるように頑張ります!!☆」
じゅん、だと…?!
え?なに?何が起きてるの?!
か、かわっ、可愛すぎるだろー!!!!!
って、たかまるくんでしたww
まじてぃとん恐ろしい子…ヽ(;´Д`)ノ
この調子だと、いつか私は萌え殺されると思います!!
そして、テニミュのみなさん名古屋でも頑張ってほしいと思います(´∀`)
って!私てぃとんに萌えてるばやいじゃなかった!!
明日忍ミュ観に行くんだったー!!!
楽しみだな(^o^)
念願の初!忍ミュ!!
でもGロッソに行くこと自体初めてなので、ちゃんと行けるか心配です(´・ω・`)
早めに行けば大丈夫かな☆
とにかく楽しんできます(^ε^)♪
おわり(^o^)