【SOULFUL】 -4ページ目

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

結局今日は出かけませんでしたー(^o^;)

寝坊したし、浪費したくないしってことで!

外食すると高くつくし!

服屋さん見ると今セールで安いから買っちゃうし!

私ってケチくさいなーww

良く言えば節約家だね☆




で!今日は、家で納豆キムチパスタを食べました(^o^)

納豆とキムチってなんでこんなに相性がいいのかな!

なんでこんなにおいしいのかな!!



それから、引越しの準備始めました!

出来るだけ物を減らす予定です!

どんどん捨てちゃえ!捨てろー!って勢いでww

ちょいちょい頑張ります(・∀・)




そいえば、てぃとん黒髪にしたらさらに天使度upしたよね♡

さっそく今日のてぃとんブログの萌えポイントいきます!

「じゅんもみんなに元気になってもらえるように頑張ります!!☆」


じゅん、だと…?!

え?なに?何が起きてるの?!

か、かわっ、可愛すぎるだろー!!!!!


って、たかまるくんでしたww


まじてぃとん恐ろしい子…ヽ(;´Д`)ノ

この調子だと、いつか私は萌え殺されると思います!!


そして、テニミュのみなさん名古屋でも頑張ってほしいと思います(´∀`)



って!私てぃとんに萌えてるばやいじゃなかった!!

明日忍ミュ観に行くんだったー!!!


楽しみだな(^o^)

念願の初!忍ミュ!!

でもGロッソに行くこと自体初めてなので、ちゃんと行けるか心配です(´・ω・`)

早めに行けば大丈夫かな☆

とにかく楽しんできます(^ε^)♪



おわり(^o^)

今日はゼミだったんだけど、行かなくても良かったみたいで、いつもより1時間早く帰れた(^o^)

良かったんだか悪かったんだか…!

まぁ、暇を回避出来たので良かったかな(´∀`)

帰りに寄ったお店で可愛いニットを半額で買えたし♡



明日はおでかけしようと考え中!

どこに行こうかなー☆

映画かもしれないし、お買いものかもしれないし、観光かもしれないし…♪

楽しみー\(^o^)/


来週は引越しの準備に追われると思うから、今週は最後の思い出作りというか!

やりたいことやっておきたいし、食べたいもの食べておきたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後だしいいよね♡



1番の心残りは平日ディズニーだな!!

友達誘ってみたんだけど、忙しいみたいヽ(;´ω`)ノ

さすがに一人は厳しいしねww

混んでないディズニー最後に行きたかったなー(´・ω・`)



さ、明日に備えて早く寝ます(o^-')b



おわり(^o^)

今日は髪切ってきました(^o^)

すっきりしたー!!


私もう一生ロングにしない気がするww

髪長いとケアとか乾かすの大変だし、のばそうと思わなくなったw

ボブ最高♡


そして近くにまたパン屋さんを発見して、3個買っちゃいました!!

おいしかったー(´∀`)

パン好きー♡

ご飯も好きー♡


明日はご飯の気分だなと思ったので、キムチと納豆買ってきた(^o^)

最高のご飯のおとも♪

いかの塩辛も買いたかったなww






てか、ココア男。のアルバムいいー!

聴きまくってます(`∀´)

アニバーサリーと青い花とスマイリーデイズが特に好きです♪



そしてペルソナ4おもしろいー!!

なるかみくんみたいなお兄ちゃん欲しい(^o^)

てか、かんじを陽ちゃんがどんな風に演じるのか楽しみ♪





明日はかなり久しぶりの大学!!

夕方からだから寝坊の心配はない、はずw

頑張ろう(・∀・)




おわり(^o^)