【SOULFUL】 -5ページ目

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

卒論書き終わりましたー\(^o^)/

わーいわーい♪

あとは提出するだけ!!

やっと終わって感無量です(´∀`)

そして、意外にも早く書き終わることが出来て良かった!!


ってことで、月曜日ヘアカット予約しました☆

3か月放置して、もったりヘアだからねヽ(;´ω`)ノ

ちゃんとしたボブ復活させよう!


それから、火曜に一人で温泉に泊まろうかと思ったけど色々悩んでやめた(^_^;)

じゃらんで予約確定の前まで行ったんだけどねww

浪費癖なおさなくちゃ!!


木曜は忍ミュだー!!

楽しみすぐる(^o^)

観劇の前には東京観光したいと思います♪

浅草か上野行きたいなー!楽しみー!!


で、金曜からは大人しく引越しの準備を頑張りましょうかね( ̄∀ ̄)



あ!最近ペルソナ4のアニメを見始めたよ☆

舞台楽しみだー\(^o^)/



明日は何をしようかな!



おわり(^o^)

今日は天気が良かったので、お散歩しました(^o^)


まずは神社行ったよ!!

初詣行ってないし、どんと祭は混みそうだから今日行けて良かった!

しかも、意外と近いところにあったー(´∀`)

お賽銭入れて、今年1年のお願い事してきました☆

叶うように頑張ろう!!


そして、おみくじひいたー!

末吉(´・ω・`)

私おみくじ結構ひいてる気がするんだけど、大吉をひいた記憶がないww

しかも、いいこと全然書いてなかったよヽ(;´Д`)ノ

特に一番ショックだったのは、恋愛…諦めなさい。

なんか諭されたーww

よし!今年もイケメンに貢げってことだな♡

あとは、人とぶつかることが多いらしいので、気持ちを落ち着けて過ごすように書かれてたかな!

大人になろう!!


そのあとは、通ったことない道とか路地とか入ってみたりした!!

よさげなパン屋さん見つけたのに、金曜は定休日でした!残念(^o^;)

今度再チャレンジしよーっと☆


そして、帰りに31寄って!!

念願のバラエティパックお持ち帰りしたよー\(^o^)/



【SOULFUL】-ice

贅沢の極み!!!!!


キューピッドハート、キャラメルリボン、いちごみるく

フレンチトースト、チョコレートラズベリートリュフ、ストロベリーチーズケーキ


選ぶの悩んだーヽ(;´ω`)ノ


毎日ちょこちょこ食べます!!

これね、一人暮らし終わる前に実行したかったことの1つなんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも、スヌーピーのグラス貰ったよ!

めっちゃ可愛い(^o^)

今日から使おう♪



さぁ、気分もリフレッシュしたことだし、今から卒論もうひと踏ん張り頑張ります!!




終わり(^o^)


もうちょっとで卒論終わりますー(^o^)

よっしゃよっしゃ☆

あと、まとめをかいたら終わり!!

もう字数はクリアしたので余裕です♡

嬉しいー(^ε^)♪

今週中には確実に終わりそうです!


来週は髪切りたいし、ひとカラ行きたいし、映画も観に行きたいし楽しみだなー(^o^)

そして、引越しの準備も始めなくては!!


あと自分にご褒美として、ココア男。のアルバム買うことにしました(´∀`)

DVD付きのにするよん!

てか、解散悲しいなー…!

ライブ行きたかったなー(´・ω・`)

結局メンタメの1回きりしか見れませんでした。

けど、前向きな解散だし、これからも個々の活動を応援しよう☆



明日で卒論終わるといいなー(^o^)

頑張りまっす☆


そして、今から大好きな焼きそば作る!!

楽しみー♪



終わり(^o^)