卒論書き終わりましたー\(^o^)/
わーいわーい♪
あとは提出するだけ!!
やっと終わって感無量です(´∀`)
そして、意外にも早く書き終わることが出来て良かった!!
ってことで、月曜日ヘアカット予約しました☆
3か月放置して、もったりヘアだからねヽ(;´ω`)ノ
ちゃんとしたボブ復活させよう!
それから、火曜に一人で温泉に泊まろうかと思ったけど色々悩んでやめた(^_^;)
じゃらんで予約確定の前まで行ったんだけどねww
浪費癖なおさなくちゃ!!
木曜は忍ミュだー!!
楽しみすぐる(^o^)
観劇の前には東京観光したいと思います♪
浅草か上野行きたいなー!楽しみー!!
で、金曜からは大人しく引越しの準備を頑張りましょうかね( ̄∀ ̄)
あ!最近ペルソナ4のアニメを見始めたよ☆
舞台楽しみだー\(^o^)/
明日は何をしようかな!
おわり(^o^)
