もうちょっと♪ | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

もうちょっとで卒論終わりますー(^o^)

よっしゃよっしゃ☆

あと、まとめをかいたら終わり!!

もう字数はクリアしたので余裕です♡

嬉しいー(^ε^)♪

今週中には確実に終わりそうです!


来週は髪切りたいし、ひとカラ行きたいし、映画も観に行きたいし楽しみだなー(^o^)

そして、引越しの準備も始めなくては!!


あと自分にご褒美として、ココア男。のアルバム買うことにしました(´∀`)

DVD付きのにするよん!

てか、解散悲しいなー…!

ライブ行きたかったなー(´・ω・`)

結局メンタメの1回きりしか見れませんでした。

けど、前向きな解散だし、これからも個々の活動を応援しよう☆



明日で卒論終わるといいなー(^o^)

頑張りまっす☆


そして、今から大好きな焼きそば作る!!

楽しみー♪



終わり(^o^)