鎌倉 | 大和駅前ファミリー歯科のブログ

大和駅前ファミリー歯科のブログ

はじめまして。2015年9月に新規開院の歯医者さんです。
七色の虹のように当クリニックには七つの思いがあります。よろしくお願いします。

おはようございます\(//∇//)\
かわこです♪♪

2月も早いものでもう後半。チラチラと
桜も咲いているところがありますね😊😊

先日、桜を見たくて鎌倉へ行って
きました!!

私は湘南生まれ、湘南育ちですが鎌倉は
何度行っても飽きないし好きな街。✨


残念ながらまだ桜はあまり咲いていません
でしたが、もう1つのお目当でもあった
ハンバーガーを食べれました☺️✨


テレビで美味しそうな食べ物やお店が特集
されているとついつい行きたくなって
時間があるときはよく行くのですが…、
今回のお店はならばずに入れて
テラス席で日当たりが良く、
ハンバーガーは想像以上にボリューミー
で、とっても幸せなひと時でした☺️✨


{2935CB50-42B8-4E84-98A8-5ABA6AB8EB3C}





平日とはいえ観光客の方で
かなり賑わっていました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

もう少し桜が見頃になったら
また鎌倉をお散歩したいです😄✨



寒暖差があるこの季節の変わり目は
体調を崩しやすいのでくれぐれも
気をつけてください( ๑´•ω•)


暖かい春が待ち遠しいです☺️☺️