さくら祭り | 大和駅前ファミリー歯科のブログ

大和駅前ファミリー歯科のブログ

はじめまして。2015年9月に新規開院の歯医者さんです。
七色の虹のように当クリニックには七つの思いがあります。よろしくお願いします。

おはようございます!
いのっちです😊✨

今回は、先日お出かけした
小田原のさくら祭りのお話を
しようと思います💕✨

桜といえば4月のイメージですが
一足先に満開、見頃を迎える
種類のさくらが集まっている
小田原のさくら祭りに
先日初めて!行って来ました🙆🏻


カメラを買ってから
色々な場所に出かけては
お気に入りの一枚を撮るまでは
帰らない!と決めている
いのっちです😊笑


今回はとても良い写真が
撮れたと思います😲✨
それがこちら🎉

{0B64E93A-B73D-4FF4-83DD-7CB880C92C58}




桜は見頃で、この日は気温も
上がりとても気持ちよく
お花見が出来ました🌸

これからの季節、
さくらがどんどん咲いてくると
思うので、またお花見をしたいなー
と思っています☺✨

花よりだんご!に
ならないようにしないと…!笑

またお出かけしたら
写真をご紹介させて下さい😊

いのっちでした💓