心機一転 | 大和駅前ファミリー歯科のブログ

大和駅前ファミリー歯科のブログ

はじめまして。2015年9月に新規開院の歯医者さんです。
七色の虹のように当クリニックには七つの思いがあります。よろしくお願いします。

こんにちは!あーちゃんです!

最近花粉が飛びはじめたというニュースも
ちらほらと流れはじめましたね...(´⊙ω⊙`)
花粉症の方はいつ本格的に飛ぶのか
この時期そわそわしますよね😣
あーちゃんも花粉症なので毎日ニュースや
天気予報はかじりつくように見ています笑

先日は雪が降ったと思ったら春のように
暖かい日が続いたり、日々気温にも
振り回されてしまいますね😮笑

それでも春は着実に近づいていると
思うので、院内は少しでも暖かく、
春らしく!ということで
冬の飾りから雰囲気をガラリと変え、
桜が咲きはじめましたよ〜🌸✨

{08D69AF2-CE85-4E9F-A8D1-0054CF50F12D}



やはり春色を飾ると雰囲気も
暖かくなり、私たちスタッフも
楽しく飾り付けができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

画像以外の場所、診療室側や
キッズルームでも桜が咲いているので
探してみてくださいね☆

桜だけでなく、3月の目玉イベントの
〇〇ま〇り(ひらがな5文字)の
かわいい飾りもあります(*´꒳`*)
(前回いのっちも紹介していました♪)

冬色から心機一転、
春色になった大和駅前ファミリー歯科に
ぜひお越しくださいね(*´◒`*)🌸

以上、あーちゃんでしたヾ(⌒(_'ω')_